そろそろ桜の時期かなー。ぶらぶら回ってみましょうかね。例年雨とか体調不良が重なっているのですが。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進みます。月は満月ですね。水星が逆行間近なので動きが鈍く、いったんスピードが鈍る感覚を受けるかも。

他所の風

牡羊座-天秤座の満月なので始まりの満月って感じ。新しく誰かとの交流が始まったりするかも。人との出会いとか関わりには敏感になったほうが良さそうですね。

他の天体がみんな自分ごととして考えている傾向があるので、他人からのエネルギーはまた違った空気感を感じられそうです。自社の人間だけじゃ知見が足りなくて、外からコンサルとか引っ張ってくるみたいな。

だから他人の意見も積極的に聞く姿勢を持ったほうが良さそうです。

一旦立ち止まって

水星の動きがちょっと鈍くなってきます。まあいつもの逆行前なので、そこまで気にする必要は無いのですが若干ペースダウン気味になるかも。

さくさく進められていたけど、ちょっと敵強くなってきたぞ、となって武器買ったりレベル上げたりしないと駄目かなーと思ったり、そんな時期になりそうです。

仕事内容もちょっと変化が出てきて、次に向けて新しいことを始めるための勉強をしないと、みたいなことも起こりそうですね。

変化に強く

木星と天王星の角度が狭まってきた。変化の助長みたいな感じ。

今の時代の新しい働き方、フリーランスとかDXとかテレワークとかAIとか、そういうものを積極的に活用したりすることが求められそうですね。一旦落ち着いた波がまたやってきそう。

いつだって時代の波ってのをしっかり認識する必要はあるので、そういう波がやってきた時すぐに乗れるような体制を構築することが大事。変化に強くしましょう。

まとめ

いい感じに刺激を与えてくれる人が待っている、そんな感じ。

星座ごとに一言

牡羊座:色々なアイテムを活用して進もう。
牡牛座:いつものばかり注文しないで。
双子座:良い人と巡り会えるかも。
蟹座 :ほっと一息つける時。
獅子座:志は常に高く。
乙女座:一つの物事に集中して取り組んで。
天秤座:積極的に予定を入れましょう。
蠍座 :周囲から煽てられそう。
射手座:ガンガンいきましょう。
山羊座:守りに転じる時期。
水瓶座:リズムに乗って進んでいきましょう。
魚座 :投資周りは常に目を光らせて。

来週はそんな感じです。



2024年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)