一つ引き出しがあると、多数のゴミが埋もれている。引き出しの数にゴミの数は比例する。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

宇宙元旦、春分なので太陽はここから牡羊座に。月はこの週で満月になります。火星も魚座に入って、未知なる世界へ突入って感じがします。

予想以上の未来

春分なので新しい一年の始まりですね。何かを決意したり、何かが始まる予感を感じるのかも。海王星がすぐそばにいるから、ちょっと想定していなかった人生が待っているかもしれないですよ。

すべてが予定調和の人って少なくて、突然のオファーだとか経営危機だとか、たまたま知り合った人と面白い関係になるとか、良い悪いに関係なくなんらかのイレギュラーな自体に遭遇するもの。

可能性の扉が開かれるので、現実的に無理だろ、って思っていたり諦めていたことが実はできるかもしれない、と思うかもしれないですね。もっと夢を見てもいいんじゃない?って感じ。

鋭い人は何らかの予兆を感じていたりするでしょうが、この時期はしっかりとアクティブになって良いものをキャッチすることが大切です。

別の手段

火星が魚座に入るから、ちょっと焦点がぼやける。そのため、この時期は本来思っていた方向に進もうとしてもなぜかうまくいかない、ということが起こりそうです。ただ、それによって見えなかったものが見えてくる可能性があります。

執着心ってやつは一つの物事ばかり見てしまって、他の物事に意識が向かなくなるんですけど、この時期は色々な可能性が見えてきそうですよね。行き止まりと思っていたダンジョンのもう一つの分岐点みたいな。

だからこの時期、なんかうまくいかないということがあってもそこまで焦らずに。別の手段や抜け道みたいなものがあるはずなので。

自分のレベルはいくつ?

金星と土星のコンジャンクションは、こっちは逆に引き締まる感じ。夢ばかり見ないで、と。

ただこっちは金融周りじゃないかなーと。現在株価とかちょっと停滞しているし、仮想通貨の上昇も一旦止まったし、投資周りはしっかり現実も見てやりすぎないことが大切。

上を見ること自体は大切で重要なのですが、もっと上、もっと上と願うにはそれ相応のレベルが求められる。そのバランスをしっかり見極めることが大切です。

まとめ

もう少し上の理想を追ってみてもいいかも、でもあまりにも自分のレベルにふさわしくないものはだめだよ。そんな時期。

星座ごとに一言

牡羊座:挑戦することは悪いことではありません。
牡牛座:裕福感を得られる時期。
双子座:まだ余裕はありますよね。
蟹座 :計画を上方修正してみては。
獅子座:よく考えて行動するべき。
乙女座:現実離れした考えも大事。
天秤座:食生活には気を使って。
蠍座 :前向きな姿勢が大切。
射手座:好きなものを恥ずかしがらないで。
山羊座:コミュニケーションを大切に。
水瓶座:少々不安定になりがち。
魚座 :調子に乗りすぎないように。

来週はそんな感じです。



2024年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)