最近縁あって小説を読むこと多いけど、確かに有名どころって引き込まれるものがあるんだなーと改めて感じた。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座を進む。月は下弦を進むが新月にはあと一歩届かず。水星金星火星はイングレスしないで同じ位置にとどまってます。

抵抗を感じるもの

この時期、天王星とのアスペクトはなかなかインパクトを与えそうですね。色々な天体と組み合わさって、変えないといけないものが増えていきそう。

気になったこととか、やったほうがいいんだろうなとか、そう思うものはどんどんやっていきましょう。面倒とか今度でいいや、ってのは波に乗れなくなってしまいます。

そこに関する反発とか、抵抗みたいなものを感じるかもしれませんが、そういう抵抗感を感じるものほどしっかり向き合ったほうが良い場合もあるので、やりもしないでやりたくない、と思わないように。

大きな課題

先週とホロスコープの形がほぼ変わらないから、今のテーマが継続されていくんだろうなー。

今抱えているもの、今乗り越えたいものがそれなりに大きくて、もう一週間くださいって言ってるみたいな印象を受ける。しっかり向き合っていくことが大事。

簡単じゃないけど、すごく大きなものを手にできそうなので今の課題はがっつり取り組んでいくことが大切です。

無意識の声

水星と海王星がコンジャンクションにアプライしていく。これはちょっとどうなるかなー。

この組み合わせはどうしても意識が散漫になりがちなんですよね。無意識の力が強くなってくるので。だからうっかりすることも増えがちで、現実的なビジネスに関しては油断しないよう。

逆に想像力とか空想とかそういうものは冴えていく。無意識的に次の行動が見えてくるとか、新しいアイデアが浮かびやすいので、現状を変えたいという人はこの時期のひらめきを大事に。

まとめ

大きな課題にしっかり取り組んでいくような時。越えなきゃいけない壁の高さにひるまないように。

星座ごとに一言

牡羊座:ペースをしっかり保って。
牡牛座:適度な休憩をとって。
双子座:楽しくあり続けること。
蟹座 :愛情を注いでいきましょう。
獅子座:攻めるだけじゃ勝てないかも。
乙女座:リラックスすることが大事。
天秤座:健康管理を大切に。
蠍座 :自分の意志を持つこと。
射手座:愛にすべてを。
山羊座:自由さを大切にして。
水瓶座:投資など勉強してみても良いのでは。
魚座 :知識を身につける時。

来週はそんな感じです。



2024年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)