昨日日比谷公園の魚介類イベントへ行ってきたけど、寒かったー。でもイクラ丼とかホタテとか美味しかった!

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座、月は満月開けたばかりで下弦を進む。太陽と水星と土星のコンジャンクションがビジネス的インパクトを与えそうですね。

ちょっとした現実離れ

魚座の太陽水星土星、水瓶座の火星金星はやっぱりイベントごとが多そう。ちょっとビジネス周りでもここ最近ざわつきを感じられそうだし、プライベートもなんだか賑やかになっているのではないでしょうか。

引き続き騒がしい時期にはなるのですが、土星の影響でちょっとビジネス周りは想定外のインパクトがあるのかも。想像してなかったぞこれは、みたいな。

んで太陽と水星が魚座にある以上想像力が膨らむので、映画とかアニメみたいな空想の世界を楽しんでみると良いかも。この機会に今まで見たこと無かった映画に触れてみるのも悪く無さそうです。

ちっぽけな過去を越えて

キロンとヘッドの0度コンジャンクション。なんだかトラウマと向き合うような、トラウマを乗り越えるようなそんな感じ。

色々と思うことがあるかもしれませんが、なんかそれを越えていくような感覚を受けるのではないでしょうかね。この時期成長する人が多い予感。

意外と昔のトラウマとか、今思うと大したこと無かったりするのですよ。ニンジン食べれないみたいな、勝手に避けてるだけだたったりして。だから気軽に壁とぶつかってみると良いのではって思います。

必要経費

牡牛座の木星と水瓶座、魚座の角度を見る限り金運はあまり良い印象を受けないのですよね。どうしても散財が増えそうな印象。

ただ今回の場合、新しい場所へ行くための出費みたいな感じ。社会人になる人がスーツを買うために出費するとか、引っ越しするための出費とか、無駄じゃないけど必要経費がかさむって感じで。

必要ないものに散財するのは誰もが嫌だと思うでしょうが、必要だと思うのならしっかり投資する、そういう考えを持ったほうがこの時期良さそうですね。

まとめ

色々向き合わないといけないこと、乗り越えないといけないことが出てくるのかなーという時期になりそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:勢いで過去を乗り越えて。
牡牛座:想定外を楽しむ余裕を。
双子座:立ち止まらずに進んで。
蟹座 :みんなに優しく振る舞って。
獅子座:正しいと思うことをして。
乙女座:色々な人と会うと良さそう。
天秤座:物事を丁寧に片付けて。
蠍座 :一歩ずつ前進していきましょう。
射手座:たくさんの愛を振りまいて。
山羊座:効率よく物事を片付けていきましょう。
水瓶座:贅沢に生きる時。
魚座 :流動的な対応が大切。

来週はそんな感じです。



2024年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)