2023年の年間占いは年明け1/2に出す予定ですー

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座を通過しています。月のほうは満月ですね。金星が水瓶座に入ってきました。

今年の振り返りした?

新年一発目の満月は逆行水星とくっついているので、ちょっと過去を引っ張り出すみたいな感じ。キロンも入っているから感情も揺れるかな。

2022年はどうだったっけ、とか考えつつ2023年どう過ごそうかなとお餅食べながら考える感じですよね。新年には良いアスペクト。

月は蟹座なので、家庭とか家族とか、そんなところにフォーカスを当てておくとより効果的になってくるでしょうか。

はじめのいっぽ

金星が水瓶座に移動しました。水瓶座の金星って新しいもの好き。チャレンジ精神が湧いてくるかも。

これもまた新年には良い形です。新年の抱負なんて3日で忘れちゃうんだから、早めに着手することが大切です。

最初の一歩が踏み出せれば後は自然に動き出すので、ちょっとでもいいから進んでおきましょう。

前に進む力

いっぽう火星と金星は120度になっているので、ちょっと楽しい時期になるかも。新しい趣味とかできたり、良い出会いがあったり。

なんか全体的に前向きというか平和ですよね。高いエネルギーをうまく生かしていくと良いのでは無いでしょうか。

色々問題が多いと進めなくなってしまうので、進める時に進めておく、それを意識しましょう。

まとめ

この年始はなんか平和な感じがします。やりたいことをまとめて、少しでもいいので踏み出していきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:前進していくことが大切。
牡牛座:自分のペースで進んでいきましょう。
双子座:年始セールを見逃さず。
蟹座 :家族との時間を増やしてみましょう。
獅子座:部屋をきれいに保つこと。
乙女座:コミュニケーションを大切に。
天秤座:充実感が溢れる時期。
蠍座 :今年の計画を立ててみましょう。
射手座:他人との関わり合いをもっと深く。
山羊座:色々な人と話してみては。
水瓶座:他人のために人肌脱ぐみたいな。
魚座 :やりたいことに突き進んで。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)