朝布団から出た瞬間に「さむっ」と思ってしまう最近。布団の中で全仕事をすれば暖房代はかからないのでは。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座を進行中。月は満月になります。んで水星が山羊座に入ってきます。何かいいことあるかも。

動きたい症候群

射手座-双子座ラインの満月は行動力が冴え渡ります。あっちにもこっちにも面白いものがあるって感じ。なんかお祭りの屋台とか、いろいろなブースを出しているカンファレンスとかみたいな。

さらにこの満月には火星もくっついているから行動力が味方をしてくれます。体が勝手に動いてくれるのでは。人間の無意識というか本能というか、面白いものには自然に引き寄せられてしまうのですね。

というわけでこの時期、星座にもよりますが、基本的にじっとしているともったいないので動き回りましょ。こういう時こそコミュ力を発揮してください。

スイッチの切替え

水星金星のほうは、これから山羊座へ向かっていきます。山羊座水星ってとってもビジネスチック。

結局やるべきことをやる、というかやる時はやる、というか。普段は遊んでいてもしっかりスイッチを切り替える。そんなことが求められるのでは無いでしょうかね。

どんなに和気あいあいとやっているところでも本気にならないといけないこともある、そういう瞬発力が求められる、そんな感じの時期となりそうです。

年末セール

金星と木星が90度になってきました。年末でこれ出るとちょっぴり散財傾向が出そうですよね。まあこればっかりはしゃーない。

というわけで、とりあえず色々買い物を楽しんでみてください。後のことはその時に考えましょ。

やっぱりお金ってやつは循環してなんぼですからね。貯金もいいんだけど、使うときは使うことを心がけたほうが良いのです。そうするとなぜかお金って戻ってくる。お金持ちってそうやってるから面白いんですよ。

まとめ

この週はなんか楽しい週になりそうですよね。やることはちゃんとやって、宿題やったらしっかり遊びましょ。

星座ごとに一言

牡羊座:楽しいことを楽しんで。
牡牛座:自分にとっての楽しさを追求してみましょう。
双子座:色々動き回ってみると良いのでは。
蟹座 :楽しさを提供してみましょう。
獅子座:この時期は注目されるかもしれないですね。
乙女座:パーティー的な場所で楽しんで。
天秤座:近所に面白いものができているかも。
蠍座 :おしゃれを磨いてみては。
射手座:自由を大切に。
山羊座:空想を楽しんでみて。
水瓶座:みんな仲良くしましょ。
魚座 :平和な時期になりそうです。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)