なんかだんだんイベントが増えてきたなー。外出する予定も地味に増えてきている。この冬は慌ただしくなりそうだ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座に入ってきました。それを追いかけて月も射手座で新月。ちょっと開放感が出てきそうですね。

まずは楽しむ

火の星座の中でも射手座ってやつは牡羊座みたいな行動力溢れた星座と違い、夢見がちなところが出てきますよね。今後やりたいこととか、未来に向けて色々計画したりとか。

それ自体は良いのですが、それにしっかり向き合わないとやりたいことって達成できないもの。ポジティブなんだけど、全然前に進んでくれないとか。夢は見るだけじゃなく、しっかり叶えるための行動に落とし込みましょうね。

とりあえずこういう時期はあまり悩んでも効果が薄いので、まずは楽しむことを優先に。

笑っている人の影

水星金星は逆行中のキロンと120度。これはちょこっと精神的に思うところがあるかもですね。エネルギーは高いものの、そのせいで細かなケアを怠るとか。

120度なのでそこまでひどいことにならないと思いますが、人によっては思うところがあるのかなって気がします。射手座とか牡羊座みたいな火の星座って盛り上がり過ぎちゃうから、そういうの好きじゃない人もいるっての忘れがちだし。

ただ逆にそのエネルギーに救われるって可能性もあるでしょうから、このあたりは臨機応変に構えておくのが良いのではないでしょうか。

大きな流れの変化

もう少しすると海王星が順行してきます。そしてそのまま年末に突き進むのですが、ちょっとこのあたり不安も覚えますね。

経済状況がへんてこになっていますが、それがさらに厄介なことになるのではという印象。こいつは流されるだけの人には厳しいかも。

流れにどう抗うか、うまく流れに乗るにはどうするか、そういうこと今のうちから考えておいたほうがいいかもしれないっす。

まとめ

エネルギーが高くて希望に溢れているけど、夢を見すぎてしまうかもしれないのでそこは注意しましょ。

星座ごとに一言

牡羊座:あまり周りを振り回さないように。
牡牛座:周りのテンションに置いていかれないように。
双子座:イベントには積極的に顔を出して。
蟹座 :誰かのサポートを心がけて。
獅子座:細かいことを考えすぎないで。
乙女座:未来をしっかり考えていきましょう。
天秤座:色々なものを学ぶ時。
蠍座 :いったん悩みは置いておいて、楽しんで。
射手座:ごちそうを振る舞う、そんな時期。
山羊座:感情が揺れやすいかも。
水瓶座:仲間と良い時間を過ごす時。
魚座 :自分の周囲への影響力が大きい時期。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)