皆既月蝕は占星術界隈では大きなインパクトって言われてたけど、twitter社のニュースとか、やっぱり大きなインパクトが出てたなあと。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽はまだ蠍座。月は下弦を進みます。で、水星金星は射手座へ。ちょっと明るいニュースとか出てくるかもね。

なにもかも出し切って

太陽のほうは木星と120度。先週の太陽海王星120度もそうだけど、なんか感情がぶわっと出てくる感じを受けますよねえ。どうしても蠍座って深く考えるディープな星座なので、ちょっと重たい空気になっていたり深く考えすぎたりすることがあったのでは。

で、ここでいったん痛みを伴うけど、膿を出し切るみたいな感じを受けます。落ちるところまで落ちて、そこから這い上がるみたいな。

そんなわけで、まあちょっと嫌なことある人も、ここからは上がっていくのでは無いでしょうか。

いつかきっといいことある

んで、今週から水星金星が射手座へ。こっちは爽やかですね。

射手座はやっぱりムードメーカー的な星座なので、この二天体が移動することによりだいぶ空気が変わったように感じるかもしれないです。開放感を感じることも増えそう。世の中ってのは悪いことばかりではないのだ。

というわけで、暗いニュースにも落ち込まないようにしましょ。いつかきっといいことあるし、なんであんなに悩んでたんだっけ、と思うことも増えるのでは無いでしょうか。

ペアプログラミング

これ、火星と土星の120度がしばらく続きますね。なんだか先生と二人三脚で進んでいく、そんな感じ。

いわゆるメンター的存在が重要かも。自分一人で走るんじゃなくて、誰かのフォローを受けたほうが良さげです。

ただ優秀なサポーターならいいけど、うまく二人三脚が取れないとちぐはぐになるんでしょうね。自分のペースで進めたいのにガンガンいこうぜ、とか言われても困る。

まあこの形しばらく続くので、徐々に慣らしていくことが重要でしょうか。

まとめ

達成感を味わうことは多いけど、そんな中何か燻っていているものを感じるかもしれないです。自分の居場所とか再確認したほうが良いかもしれないです。

星座ごとに一言

牡羊座:気分転換をしっかりと。
牡牛座:信頼できる人の存在が重要。
双子座:出会い運好調な時期。
蟹座 :ムードメーカーになってみましょう。
獅子座:みんなでワイワイ騒ぐような時。
乙女座:楽しいグループが生まれそう。
天秤座:教えることで運気上昇。
蠍座 :自分の良さを発揮していって。
射手座:自分らしさを取り戻していくような時期。
山羊座:直感を大切に。
水瓶座:今までの当たり前が変わっていく感じ。
魚座 :夜明けのような雰囲気。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)