スプラトゥーン3買おうかな。1も2もやってないけど楽しめるかな。とりあえず今ガンダムバトルアライアンスやっているので、それが終わってからにしようかな。ちょっとバタバタしてるし。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

あ、連休だ。太陽は乙女座を進行中。月は下弦を進みます。水星も逆行したけどその他大きな変化は無い感じ。

エネルギーください

逆行した水星は木星との180度をキープし続けます。これちょっと対人関係に影響出そうですよね。誰かからパワーとかエネルギーとか、もしくは癒やしのようなものをもらうみたいな。

火星が双子座にあるし、積極的に動き回るのも良さげ。連休あるので誰かに会いに行く、そんな感じになるのでは無いでしょうか。

色々衝突とかトラブルとか起きやすい時期なので、しんどくなっている人もそれなりにいそうですが、他人の力を借りて色々乗り切ってみてください。

ふとしたきっかけ

太陽は冥王星と120度、天王星とも120度の関係。ちょっとなんだか運命的な動きがありそうですね。生き方、軸なんかに変化が出てくるかも。

自分の進みたい道なんかがしっかり浮き出てきたり、価値観に変化が出てくるなんてこともあるのかな。まあ120度だから、良い変化ではあるのですけど。

自分が何を大切にするかとか、そういうのって徐々に変わっていくものですし。ふとしたきっかけで新しい趣味とか新しいものに挑戦することってあるけど、そういうふとしたきっかけが起こるかもしれないですね。

噛み合わない関係

で、火星と金星がタイトな90度になってきました。この2天体は順行しているからトラブルになることはあまり無いかもしれないけど、ちょっと男女関係は複雑かもですね。

金星側が地の星座なので、そこまでキラキラしてない状態だから火星側の好奇心が活かしきれない形。面白いところとか行きたいけど、相手が乗ってくれないみたいな。

ま、この時期は色々な天体が逆行してて物事がスムーズに進まない、そんな時期なので重く考えすぎないほうが良いです。のんびり行きましょー。

まとめ

華やかさが無いけど、少しずつアクティブさも戻っていくような時期になっていくのでは無いでしょうか。

星座ごとに一言

牡羊座:他人の言葉に元気をもらう時期。
牡牛座:色々な人からアドバイスをもらいましょう。
双子座:フットワークを大切にして。
蟹座 :元気を振りまく存在になりましょう。
獅子座:知りたいと思うことへ積極的に。
乙女座:自分だけで抱え込まないように。
天秤座:人と人をつなげる、そんな感じ。
蠍座 :色々と整理していく、そんな時期。
射手座:重荷は徐々に軽くなっていくかと。
山羊座:仲間に恵まれそうな時期。
水瓶座:ゆるーく行きましょう。
魚座 :何かを学んでいくのに良さそうな時期。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)