画像生成AIってのを試してみたけど、なかなか面白いですねぇ。世界はこれでどんな色を見せるのだろうか。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座を進みます。月は週末10日に満月となりますね。で、水星もこの週末に逆行へ。フェーズが変わっていく印象を受けそうです。

何でもできるなら

今回の満月は太陽が乙女座、月が魚座。夢と現実みたいな感じで、囚われた現実に変化を与えるようなことになるのかなと。

月側には海王星がくっついているので、いったん今まで積み上げたものを空っぽにするような感じでしょうか。リセットしてやり直すとか、ゼロベースで考えるとか。

もし何でもできるなら何したい?とかそういう質問ってありますが、そんな感じに自分へのリミットを外して考える、そんな時期になるのでは無いでしょうか。

もう一度

さて逆行周りのこの時期に、さらに水星が追加。本来なら連絡が滞るとか情報伝達がスムーズにいかない形。天秤座での逆行なので、対人関係のごたごたは少々出るかも。

ただ現在逆行しすぎているから、そこまで大きな影響は出ないんじゃないのかなと。むしろ色々なものを取り戻すみたいになっていくんじゃないのかなと思うのです。

色々あってこじれちゃった関係に向き合うとか、もう一度友人としてやり直すとか、そういうやり直しってのを感じるんですよね。本音で語る、そんな感じ。

そういうのもあって、「もう一度」ってのを考えてみてもいいのかもしれませんよ。

調整期間

金星のほうは、乙女座を進みます。乙女座金星って獅子座と違ってちょっと穏やか。きちんとした身なりを整える、みたいな。

獅子座の金星はけっこう欲望が強いから贅沢とか、甘えとかも出るけど乙女座金星はなんかしっかりおしゃれする印象ありますね。他人の目線を気にするんでダイエットとか、スポーツとか励みそう。

激動の8月についだらけちゃった、とかそんな人はある程度調整していくと良さそうですよ。

まとめ

全体的に壊しちゃったものを戻していく調整期間みたいな印象受けますね。大丈夫、壊れてもまた戻せます。

星座ごとに一言

牡羊座:肉体改善に励んでみましょう。
牡牛座:誰かのために動き回る時期。
双子座:家族とか身近な人達のことを考えてみて。
蟹座 :知識をまとめていく、そんな時期。
獅子座:少しおとなしく過ごしたほうが良さげ。
乙女座:新たな世界を開墾する、そんな時期。
天秤座:色々な人と会っていくと良さそう。
蠍座 :次の世界へ進む前の後始末みたいな。
射手座:今を変えていく、そんな感じ。
山羊座:ようやく到達、そんな時期。
水瓶座:対人関係に変化の兆し。
魚座 :色々なものを調整する必要がありそう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)