スーパーに行くと秋味が出てたり、栗ご飯とかさつまいもチップスとか売ってたりする。いつの間にか夏は終わっていたんですね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座を進みます。月も新月過ぎたばかりで乙女座を上弦へ進みます。この週でのサインイングレスとかは無いけど、だいぶ空気の変化を実感するかも。

抑圧からの開放

金星と土星の180度は外れてきました。どうしても金星と土星のアスペクトって監視されている感じがあるんですよね。テレワークでこっそりサボっているみたいな。

が、このアスペクト外れてくるからちょっとくらいサボってもばれない、みたいになりそう。まあ本来成果がしっかり出ていれば何してもいいはずですからね。

なんにしろ、窮屈感みたいなものがちょっと開放されるような感覚を受けるかもしれないです。我慢しすぎないように、自分を開放していってください。

前向きに未来をつかめ

太陽は天王星ドラゴンヘッドと120度になってきました。ちょっと前はなかなかしんどい形だったけど、スクエアと比べるとだいぶマイルドになります。

ここ最近仕事に変化が出るとか、仕事を変えないといけないとか思う人ってそれなりに多かったと思います。自分の周囲でも辞めることになった人とか異動することになった人とかいますし。

それがしんどかった人もいたかもしれません。が、この時期になってくるとそれなりに前向きになれそうですね。良い未来に向かって進んでいく、そんな決意も感じます。

風星座の天体も増えてきているから、風通しも良くなって良い方向へ流れていくでしょう。

人と出会って、イベントフラグが立つ

水星は木星と180度になってきてますね。天秤座と牡羊座だから、自分を知る、人を知る。そんな感じ。改めて自分って何?とかそういう棚卸しをする機会も増えてくるのでは。

また新たな始まりという感じが大きそうですよねこれ。新しいイベントは、たいてい人がきっかけになるものです。

そういうのもあって、この時期はそれなりに人と会うことを心がけていくと良さそうですよ。

まとめ

重苦しい空気も晴れてくる感じ。それにつれて、人と出会ったりいろいろな場所へ出かけていくことも重要になってきます。

星座ごとに一言

牡羊座:体を休めてあげるのも大切。
牡牛座:整理整頓を心がけて。
双子座:後回しにしていたものに手を付け始める、そんな感じ。
蟹座 :自分主体にならないように。
獅子座:おしゃれに気を使ってみては。
乙女座:献身的になっていきましょう。
天秤座:色々と刷新していくような感じ。
蠍座 :同じ時代が続くと思わないように。
射手座:良い景色を眺めてみましょう。
山羊座:夢の階段を登っていく感じ。
水瓶座:理想を掴みに行く、そんな時期。
魚座 :イベントとか行ってみましょう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)