海外の初見ドラクエ実況とか見てたら、アイテム探しとかめっちゃ時間かかってた。ネットとか周囲に聞かないと、分からないものだよねー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座後半へ。月は下弦を進みます。厳しい配置は少し落ち着いたかなーという印象ですね。

ちょっと、無理しすぎたよね

太陽は土星や天王星とのアスペクトがセパレートし始めるので、徐々に厳しさは和らいでいく感じでしょうか。ちょっとハードだった人も、少し落ち着きを見せるのかも。

まあ、まだ火星との90度は存在しますが、そこまで悪影響は及ぼさないのではと。

一方120度の牡羊座には木星とキロンがいるので、無理せず休むことも大切。心に負荷をかけすぎないようにしましょうね。しんどかった時期に溜め込んだものって、地味に残り続けるものなので。

ユルさ全開で全快に

金星に目を向けてみると、この人は木星と120度。で木星は逆行中。これ、なかなかに欲望がだだ漏れします。夏休みだからハッスルとか、最近きつかったからご褒美とか、そんな感じになりやすそう。

女性性が爆発するので、恋愛とかでも過剰なアプローチとかしちゃいそうですよね。ま、たまにはこういうのも良いのかなという気がしますけど。

他人に迷惑かけるとちょいまずいですが、自分一人だったらこれくらい緩くても時にはいいんじゃないのかな、という印象。

現状整理

水星はヘッド、天王星と120度へ。こいつはインスピレーションが湧いてきてスムーズに進みそうです。もしくは色々と現状に解決手段が見いだされそうな。

乙女座水星なので、調整という意味が強いですよね。向かい側に逆行海王星があるのが気になりますが、壊れたものを修復していく、そんな感じになるのでは。

なんにしろ、この水星うまく使うのが良い日常を送るきっかけになるのではないでしょうか。

まとめ

かなりハードだった状態もピークは超えたので、少し心は安らぐかも。積極的に贅沢してみるのも良いのでは無いでしょうか。心を癒やしてあげてください。

星座ごとに一言

牡羊座:山を超えた、そんな時期。
牡牛座:とりあえずで済ませていたものを整理しましょう。
双子座:自分の思いに忠実になってみて。
蟹座 :極端になりすぎないように。
獅子座:何かが動いた、そんな感じかも。
乙女座:少し落ち着いて過ごしてみると良さそう。
天秤座:空気の循環をしっかりしてみては。
蠍座 :対人関係が良くなっていきそう。
射手座:徐々に軽くなっていく、みたいな時期。
山羊座:情熱が何かを動かす、そんな時期。
水瓶座:色々な人に声をかけていきましょう。
魚座 :慎重に、大胆に。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)