なんか三連休なんだけどやるべきこといっぱーい。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座へ。月は下弦を進みます。水星も一緒に獅子座へ移動。あとは、金星が蟹座に入りますね。愛って感じの時期。

しっかりと向き合って

さてまずは獅子座太陽。獅子座の太陽って、何かを実現させたいという思いが強いんですよ。だから恋愛とかそういう見方をすることも多いし、目標達成とかそういう見方をすることも多い。

なんにしても、自分の思い。自分が何を成し遂げたいか。そういうのをしっかりと理解しないといけないです。自分、何したいの?本当に心の底からそれしたいの?そんな感じに。

何かしたいと思っていても、覚悟がないとか、本心ではやりたくないとか、そういう気持ちがあると最大限に活かしきれないので、しっかりと向き合うことが大切なんだろうな、という印象を受けるのです。

思いの暴走

そして太陽が去った蟹座には金星が入ってくる。蟹座金星、これは家庭とかにフォーカス当てると良さそう。

ただこの金星って、ノーアスペクトでもあるからちょっと勝手な愛が出てくる。お節介的な。もしくは深く考えないで部屋の模様がえするみたいな。ちょっと自分勝手な感じですよね。

他者への思いが膨らむのはいいんですけど、暴走しないように気をつけてください。

今年こそは、と思ったのに

火星のほうは天王星と近づいてきた。働き方改革へ積極的に動き出す感じがあります。で、天王星と近づくってことは土星と90度へ。

なんかブレーキをかけられるような印象ありますよね。今年こそは、と思ったのに。そんな感じ。まあウイルスに円安に戦争にテロに、問題山積みな世界情勢になっててこれはこれで笑えてくる。

なんか根本的に変えていかないと、そんな気持ちを抱くような週になるんじゃないのかなーとそんな印象受けました。

まとめ

色々と自分の中の覚悟を試されるような気がします。その思いに嘘偽りはありませんか、と問われるかも。

星座ごとに一言

牡羊座:自分が動かなければ世界は変わらない、そんな時期。
牡牛座:ゴールへの道は一つと限らない、そんな感じ。
双子座:色々なものを整理していく、そんな時期。
蟹座 :自分の気持ちをもっと全面に出して。
獅子座:やりたいことに全力で向かっていく時期。
乙女座:情熱の炎にしっかり燃料を投下していって。
天秤座:信頼できる人のいる場所へ足を運んで。
蠍座 :細かいことは考えずに、幸せだけを追求して。
射手座:もっと深い関係を作っていきましょう。
山羊座:集中して、がっつり取り組む感じ。
水瓶座:家の掃除とかしっかりやってみて。
魚座 :イベントとか主催側に回ってみてもいいのかも。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)