依頼というものは、来ない時は全く来ないのに、来る時はどどどって来るんですよねー。

そんなわけで下半期の運勢出しました。よろしくです。
2022年下半期、エンジニアの仕事運は?占い師オガティの星座占い

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座後半へ進みます。月は満月に。この満月、冥王星と隣り合っているから感情がすごいことになったり、運命的な何かが起こるかもしれませんよ。

ゴールは待ってくれている

やっぱりこの週は満月が大きい。太陽側には水星がくっついているし、月側には冥王星がくっついている。なんか運命に背中を押されるみたいな印象受けるんですよね。ちょっと特別感を感じます。

で、蟹座と山羊座ラインなので家庭か仕事か、そのあたりに影響出そうですよね。新月の時に立てた目標、6月末に立てた目標が一つのゴールに達するのでは無いでしょうか。

とりあえずお試しで契約したものとか、もう少し試してみたほうがいいかもしれませんよ。水星もくっついているから、直感とか感覚が冴え渡る。情報も色々降ってくるでしょうね。

しっかり、本音で向き合う

で、この太陽は魚座海王星と120度トラインへ。満月と合わせると調停ですね。これは感情が揺さぶられそうな感じ。精神的に何か思うこととか出てきそう。

120度だから変なことにはならないけど、ちょっと過剰になるかもしれないっすよねー。色々考え始めたら止まらなくなるみたいな。夜も眠れないくらい悩むような。

でも、なんとなくで考えていたこと。とりあえず先延ばしにしていたこと。そういうのと向き合うと良いのでは無いか。そんな印象受けました。

働き方PDCA

相変わらず牡牛座火星はノーアスペクト。ちょっと自分の働き方とかそういうものは揺れる感じ。なんか空回り感。

でも昨今の働き方事情に関しては、結局PDCA回すしかなさそうですよねこれ。この働き方は良い、この働き方はダメ、そういうの色々経験して育てていくって感じ。

もうちょっと、と言っても天王星の影響もあるからそんなにちょっとでもないけど、ビジネス周りとか自分の価値観とか、そういうものはぶれ続けるかもしれないっす。

まとめ

なんか、ちゃんと動いていればしっかり運命の女神が微笑みそうな時期。がんばりましょ。

星座ごとに一言

牡羊座:しっかり向き合いましょう、未来に。
牡牛座:自分の直感を大切にしてください。
双子座:自分の人生に何を求めてるか、しっかり言葉に出せますか。
蟹座 :守りたいものを大切にしてください。
獅子座:必要なものだけにフォーカスしてみて。
乙女座:譲れない思いを大切にしましょう。
天秤座:仕事と家庭と、バランスを大切に。
蠍座 :新しい働き方とか降ってくるかもしれないですね。
射手座:暖かい思いが溢れてくる予感。
山羊座:何かを生み出す、そんな時期。
水瓶座:作りたい現実を、しっかり形に。
魚座 :アクティブに動き回りましょう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)