納税通知書が届いた。あー、、、今年もそんな時期かー。。。高いなー。。。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座から蟹座へ。月は下弦を通過しますね。んで、金星も双子座入りますね。その他の天体はのんびり進みます。大きな変化はないけど、より一体感を感じるかも。

一人じゃできないこと

太陽蟹座なので、やっぱり家族とか身近な人とのつながりを感じます。この太陽、木星と90度になっているのもあって一人でやろうとせず、周囲を頼れと言っている感じも。

結局一人でできることってあまり多くなかったりするんですよね。何でも一人でできると思っていても、みんなでやったほうが早かったり。そういうのもあって、誰かを求めたくなる気持ちが強くなるのかなという印象を受けました。

RPGの基本、情報収集

金星が双子座入ったからより開放感。より外に出て、興味が湧く分野を探しに行く。そんな感じ。

牡牛座の金星だとなんか家にこもって何かを磨き上げる、そんな芸術性を感じるけど双子座の金星は知識欲や好奇心などが活性化しますよね。

色々な世界を知る。それがこの時期大切になるので、色々と情報を集めに行きましょう。

いつだって、ふとしたきっかけ

で、このあたり金星と冥王星の120度があります。金星冥王星の組み合わせはなんか運命的なんですよねー。良い出会いがあったり、人気が出たり。ちょっとラッキー的要素が待っているかも。

ドラマでもアニメでも、平凡な一般人が何かに巻き込まれたりして物語が始まりますよね。この週はそういう何かが生まれる可能性があるのでは。

そのためには、何かを否定せずに受け入れる。そういう意識が大切になりそうです。

まとめ

周囲の人間関係が大切になりそうですよね。一体感が生まれたりするかもしれませんよ。

星座ごとに一言

牡羊座:家庭にも目を向けてあげて。
牡牛座:メールやニュースに目を向けましょう。
双子座:磨きをかける、そんな時期。
蟹座 :誰かを守ってあげて。
獅子座:心のつながり、そんなことを意識するかも。
乙女座:コミュニケーションを大切に。
天秤座:自分にとっての幸せをしっかり見つめてあげて。
蠍座 :自分の理想の姿を目指してみて。
射手座:重苦しく考えないように。
山羊座:世の中、色々な価値観があるものです。
水瓶座:ゆっくり距離が縮まっていく、そんな感じ。
魚座 :好きなものに積極的になって。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)