毎年この時期はチョコミント系のお菓子がたくさん出てくるのが嬉しいチョコミン党です。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座にいて、月は山羊座で満月になりますね。水星が双子座に入ってやんちゃな状態。火星はキロンとくっついて心の奥底に向き合う。ちょっと色々振り返ることが多いかもです。

そうだ、旅に出よう

まずは満月。双子座射手座という知識ライン。

このラインは学習欲が冴え渡るんですよね。何か新しい知識を得たり、どこかへ行って学びたくなったり。そういうわけで、ちょっと気分転換にどこかへ行くのがおすすめ。

ここと土星が120度になっているからビジネスにも効果的。仕事に対して思うことがある人は、ちょっと出かけてみることで空気が変わる印象を受けるかもしれないです。

とりあえず楽観的に考えたほうがこの時期は楽に過ごせそうですね。

未来へつながる情報

で、水星も双子座へ。火星と同じく、双子座水星ってのもまた本来の場ですね。好奇心が溢れてきて何かを知りたいという感覚が出てくる時期。

これも満月ラインと基本的には同じで情報が色々入ってくるような感じになりそうです。色々な情報を知って、そしてこれからの道を作っていきましょう。

なんか土星とか冥王星とか逆行していて世の中に不安定感あるけど、個人としては澄んだ空気を感じるなという印象を受けます。

責任ある行動

火星はキロンと、金星はドラゴンヘッドとくっついていく。なんか心の深いところを探られる気がしますね。心のつながりとか、潜在的な欲求とか。ちょっとした異性との出会いなんかあるかも。

責任ある行動、というか自分の本音で行動すると良いかもしれないですね。表面的な浅い行動じゃなくって。

太陽や水星は比較的浅いレイヤーに情報を与えるのですけど、こっちの火星金星はなかなか深いところに潜り込む可能性があるので、逃げないように心がけると良いかもしれないっす。

まとめ

色々なところから徐々に情報が集まってくる、そんな時期。色々と知識を増やして、選択肢を増やしていくと良いかもしれないです。

星座ごとに一言

牡羊座:ワクワクすることにどんどん向かっていきましょう。
牡牛座:知識は自分の資産にもつながるものです。
双子座:子供の頃みたいに無邪気になってみて。
蟹座 :振り回されないように、しっかり情報整理を。
獅子座:新しい場所がどんどん見えてくる時期。
乙女座:コミュニケーションが活性化しそう。
天秤座:今後やりたいことが溢れてくるかも。
蠍座 :精神世界とか学んでみるとハマるかも。
射手座:交流会など、色々な人と会うと良さげ。
山羊座:基盤をしっかり整えていって。
水瓶座:嬉しい情報が舞い込んでくるかも。
魚座 :家庭を大切にしていきましょう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)