雨が増えてきたねー。もう梅雨が迫ってきてるのかなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は週末に双子座へ入りますね。月は満月、というか月食になります。火星と海王星がくっついて、金星とキロンがくっついて、ちょっと不安定感を感じます。

我慢しないで

さてまずは16日の月食。月とドラゴンテイルは蠍座にあります。蠍座の月なので、ちょっと色々な感情が沸き起こりそうですよねー。普段は触れようとしない心の奥底まで突き進むみたいな。

基本的に蠍座って誰かとの一体感みたいな感じが強いから、周囲との関係性に突発的なイベントとか起こるかも。この月食ラインに、火星と海王星がコンプロマイズになっているし、温かい出会いみたいなものが待っているのかも。

何にしてもこの時期、あまり感情を押し殺さないほうがいいですね。素直になったほうが良さそうです。

本当に行きたい場所

んでこの月食ラインには土星がTスクエアな配置になっている。水瓶座土星の示す働き方の変化とか、そういうエネルギーが強く出てくるかも。

しんどい働き方をしないで、もっと良い働き方をしたほうがいいんじゃないの?と問いかけられるとか、他人との関わりを通じて新しいビジネスが生まれるとか、そんな感じですかね。

自分が本当に進みたい方向ってのにフックがかかる可能性あるんで、見逃さないように。

暴走警報

金星とキロンのコンジャンクションは、とりあえず抜けていくかな。メンタル的不調があった人も、徐々に解消されていく感じになりそう。それを踏まえてこれからどうするかってのを考えるのでしょうかね。

ただ、それをすぎると金星のアスペクトが弱くなる。なんか自分勝手な恋愛とか、散財とかそういう方向に向きそうですよねこれ。もう1週間もすれば土星冥王星も絡んできますが、ちょっと暴走するかもしれないので気をつけたほうが良さそう。

牡羊座金星なので、とんでもないもの買っちゃったりするかもしれないでっせ。

まとめ

月食の影響もあり精神的に色々揺さぶられるかもしれないですね。働き方もですけど、恋愛、結婚あたり向き合っている人には何かしらのインパクトがありそう。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の感情をしっかり感じて。
牡牛座:他人のことをしっかり見ましょう。
双子座:理想へ向かって進む時。
蟹座 :コミュニティの発展を。
獅子座:身の回りの世話をする時。
乙女座:色々学ぶことが増えそう。
天秤座:自分の強みを磨き上げていって。
蠍座 :自分の思いをぶつけるのも良さそう。
射手座:完璧な人物になるステップ。
山羊座:前へ前へと進めていったほうが良さそう。
水瓶座:幸せになる時。
魚座 :今後の方向性を考える時。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)