新しいiPadを購入。usb-cになったからライトニングケーブルもおさらば。apple pencilも第二世代になって快適だ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進行していて、月は週末に新月へ。相変わらず牡牛座と魚座に天体が集中しています。一方水星は双子座に抜け、冥王星は逆行。なーんか、ちょっと世界が変わってきましたね。

どんな世界を作りたい?

牡牛座の新月です。牡牛座って自分のこだわりがすごく大事な星座で、何かを所有するというエネルギーがとっても強い星座。自分の正義ってやつを大切にして、自分の描きたい世界を描こうとする星座。

で、新月なので何かを始めるというエネルギーが強い。そういうのもあって、これからどんな世界を作り上げていきたいか、自分の描きたい未来ってどんなやつなのか、そういうところにフォーカスを当てると良さそうですね。

で、魚座にもたくさん天体があるので、しっかりビジョンを描くこと。想像力を働かせること。ここが鍵なのです。

吐き出せ、その感情を

金星が海王星と木星の間に挟まれる。これ、感情がぶわーっと溢れてきそうですね。欲望の渦に飲み込まれるみたいな。感情が溢れて止まらない、そんな感じになる人もいるのでは。

人って、普段感情を押し殺していたりするじゃないですか。我慢してしまったり。そういうの取っ払って、素直に自分の感情をストレートに吐き出す。そっちのほうがうまくいきそうです。

水害注意報

冥王星の逆行はちょっと気になるなー。木星と60度もあって、何かしらインパクトがありそう。冥王星や天王星の逆行って天災に繋がる可能性もあるから怖い。なんか水害とか事件が突発的に起こりそうな気もしますね。

台風は今の所無かったと思うけど、川でのバーベキューなんかはかなり危なっかしい配置なので十分に気をつけること。他には戦争で新しい兵器って感じもしますね。

魚座って一体感がある星座なので、みんな巻き添えを食らう可能性もありまっせ。

まとめ

感情が溢れてきますよねー。こんな未来にしたいっていう欲望をしっかり大事にして、ビジョンボードなんかを作ってみると面白くなるかもしれないですよ。

星座ごとに一言

牡羊座:アートにたくさん触れてみて。
牡牛座:どんな未来にしたいの?
双子座:色々なヒントが降ってくる、そんな日。
蟹座 :次なる世界へ向かっていく、そんな感じ。
獅子座:あまり具体的な目的にこだわらず。
乙女座:みんなでスパなんか行くのも良さそう。
天秤座:他人のケアをしてあげるべき。
蠍座 :より現実的に、空想をするような時。
射手座:理想の家庭に向けて、コツコツやるべきことをやる時。
山羊座:欲しいものは欲しいとしっかり口に出して。
水瓶座:物理的に欲しい物、そこにフォーカス。
魚座 :色々な未来が見えてくる時。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)