実は先週の記事を書いた後、大腸炎になって寝込んでしまった。あまりにいきなりの発症だったし、焦った焦った。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進み、月は上弦へ。金星が魚座に入りますね。その他の天体に大きな動きは無いけど、水星が太陽追い越したり木星と海王星の角度も接近したり、地味に変化が見られるかも。

魅とか惹とかそんな感じ

魚座の金星って、感性ですよねー。美術とか、芸術とか。そういう数値として現れにくいものに興味を持ちやすいかも。なにか惹かれる、なにか気になる、そういうものには積極的に触れてみると良さそうです。

これは人もそうかな。何か気になる人とか、積極的にアプローチしてみると良いのでは無いでしょうか。プラスになるイベントが待っているかもしれませんよ。

今抱えていることは一旦忘れて、興味ある分野だけに夢中になる、そっちのほうが色々な問題解決につながるのかなって印象受けます。

心のデトックス

木星は魚座23度へ。海王星と0度コンジャンクション。これ、癒やし全開の配置ですよね。精神的な浄化とかを促す配置。

3月に色々感情がドバーッと溢れた人とかいるのではないか、と思うのですが、これが最後の仕上げ。5月から始まる牡羊座木星時代に向けて、心を整えていくんでしょうね。自分みたいに突然の病気にかかることもありそうだから、しっかりケアを。

精神にしっかり目を向けて、感情を無視しないでください。

アクセルを踏み込め

一方火星も土星を追い越すから、一時停止は終了。信号は青になりました。この時期ヘッドと90度になっているから葛藤みたいなものはあるでしょうが、進みたい方向に舵を切っていくのがおすすめ。

今年の目標へ改めて進んだりするのも良さそう。太陽の情熱に合わせて、アクセルを踏み込んでいきましょう。

とは言っても水瓶座ってそこまで推進力ある星座じゃないので、スロースタートになるかもしれないですけどね。

まとめ

徐々にスピード感が出ていく、そんな時期。まだスピードに乗り切れていないかもしれないけど、信号はすでに青になりました。

星座ごとに一言

牡羊座:色々コミュニケーションを取っていきましょう。
牡牛座:関係を一新する、そんな感じ。
双子座:新しい出会いが近づいているかも。
蟹座 :色々と敏感になってみて。
獅子座:ワクワクする方向に向かって。
乙女座:すべてを、自分のものに。
天秤座:情報をもらう、そんな時期。
蠍座 :健康には気を使いましょう。
射手座:感覚を研ぎ澄ませてみましょう。
山羊座:誰かのサポートに回ると良さげ。
水瓶座:色々な人に絡んでみては。
魚座 :武器が増える、そんな時期。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)