プロジェクト管理ツールasanaのコミュニティで、2021年イベントMVPとして選ばれましたと連絡が来た。まあ4回もイベント開催したからなぁ。ありがたいことです。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を進みます。んで月は上弦を進んでいます。そしてようやく水星も順行。久々に全部の天体が順行になりました。さあ進もういざゆかん、みたいな感じ。

潤滑油

ここからまた勢いを取り戻すんですよね。1月って人にもよるだろうけどなかなか動きづらさ満載の星回りになっていたので、どうしても思うように進まないということはあったのかなーと。でも、ようやく前に進むようになってきたのかもしれません。

水瓶座での逆行だから、例えば新しいことの企画とか挑戦とか、リリースとかそういうものでうまくいかなかった可能性はあるけど、その失敗を経てまた進む、そんな感じになるのでは。精神的にも安定するでしょうね。

コミュニケーションなんかも円滑に進む感じを受けますね。どこかギクシャクしていた感じの人とも、なんかうまく話せるようになるとか。もっと仲良くしたい人と仲良くできるかもしれないです。

ラッキーカード

山羊座で並ぶ火星と金星は天王星と120度。んで木星とは60度。小三角です。これはこれは、いい感じですね。

これどうなるだろう。ビジネス的に突然のチャンスが訪れるような感じかな。それとも突然の運命的な出会いかな。もしくは趣味が発展していく感じかな。何にしろすごく良い感じですね。今向き合っていることに対してラッキーチャンスみたいです。

まあ、こういう時期に何かイベントが起きたらしっかり向き合いましょうね。それでもやっぱり、なんてためらって現状維持してしまうとなかなか波に乗れなくなってしまいますから。

自分軸で動いていく

太陽はちょっと土星の影響受けそうですね。上司とか会社とか、そういうのに対してストレスがたまりがち。振り回されてしまうこともありそう。

天秤座に位置しているから、こういうときに感じるストレスは今後の自分の変化のキーワードになりますね。自分はこういうことにストレス感じるんだ、と。

まあこの期間はそんなに長くもないので、一時的なものと思うと楽になります。色々ストレス解消に気を使っていれば、あっという間に過ぎ去るのではないでしょうかね。

まとめ

逆転劇が始まる、そんな感じでしょうか。この時期空から降ってくる幸運をしっかりキャッチして、逃さないでください。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の「好き」を大切にして。
牡牛座:理想をしっかり夢見てください。
双子座:自分の感情に向き合いましょう。
蟹座 :良い交流が築けそう。
獅子座:あまり無理はしないように。
乙女座:エネルギッシュに進みましょう。
天秤座:足元を固めていくような時期。
蠍座 :リズムに乗って進む、そんな時期。
射手座:焦らずにどっしりと構えましょう。
山羊座:忙しくもあるけど充実感を感じる時期。
水瓶座:夢が広がっていく時期。
魚座 :新しいつながりが突然降ってくるかも。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)