秋にどこか遠出するにはそろそろ考えないといけないけど、どこへ行こうかなぁ。
そんなわけで来週の運勢です。
ホロスコープ
全体的な星の動き
太陽は獅子座を進んで月は下弦を進みます。週末金星が天秤座へ移動。後はのんびりした感じ。
コミュニケーション
金星が天秤座に移動すると本来の位置になるのでやりやすい。金星の特徴であるコミュニケーションが爆発する感じになるかと。
色々な人に会いたくなったり、色々な人と会話する機会が増えそう。あんまりめんどくさがったりしないで、積極的に絡んでみると良さそうですね。
そこまで深い関係を築くというよりは、普段話さない人との会話が増える感じになるかと思われます。新しい人脈を増やしましょう。
自分が何かを変えていく
逆行している土星と太陽がトラインになってくる。まあ動きやすさはありますよね。土星が停滞気味なので動きは悪くなっていますが、そこの流れを変えるべく動き回るとか。
今の社会に自分が何するか、何ができるか、そういうところを色々考えると良さそうですね。世の中とかそういうデカいものじゃなくて、自分が今いる場所とかに対して何もしないのはもったいないかも。
自分を目立たせること、自分を活躍させることは大きなテーマなので、どんどん動いていきましょ。
あなたの笑顔のため
見づらいけどよく見ると水星があんまり良いアスペクト作れていない。なんか好き勝手やるみたいな感じですよね。蟹座水星だから周囲のために動く感じはあるけど。
若干お節介な感じになりそうな気もするけど、まあ逆行しているわけでもないし、太陽は獅子座なのでそこまで心配することも無いかな。大切な人のサポートをしっかりしましょう。
こういうことすると喜んでくれるかな、そういう気持ちがあったらガンガンやっていったほうが良い結果を生むのかなと思われます。
まとめ
全般的に人ですよね。色々な人と関わり合っていく時。
星座ごとに一言
牡羊座:目の前の困っている人に手助けを。牡牛座:自分の利益を考えて。
双子座:好き勝手に動けば良し。
蟹座 :自分の力の見せ所。
獅子座:気ままに動き回って。
乙女座:自分を高めてくれる人に寄り添って。
天秤座:新たな関係が増える時。
蠍座 :色々な物を変えていく時。
射手座:次の世界が見えてくるかも。
山羊座:色々なものを追求していきましょう。
水瓶座:あまり一人で動きすぎないほうが良さそう。
魚座 :のんびり構えてみると良さげ。
来週はそんな感じです。

