色々な会社さんを見てるとそれぞれ別の問題がある。結局問題ない会社なんて無いのかもなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を通過中。月も射手座を通過するので満月となります。金星は獅子座へ入ってきました。なんだか元気のいい形ですね。

あそこ、なんか怪しくない?

この満月はフットワークが試される時。気が向いたらすぐに出かける、じっとしないことが大切です。怪しいところにはアイテムとかイベントが眠っているかも。

どうも今の世の中、あっちこっちにチャンスの芽とかイベントが眠っているのでいち早くそれをキャッチできるかが鍵になっている印象。

人との交流も、自分から積極的に動いていったほうが良さそう。あまり話したことが無くてもコミュニケーションを深められるチャンスかもしれないですよ。

好きに貪欲に

獅子座の金星って情熱的で、積極的。何か気になるものがあったらどんどんアプローチしたほうが良さそう。

自分ではそこまで好きじゃなくても、アプローチされて好きになるとかありますし、他人に勧められて見始めたやり始めたものがめっちゃハマるとかそんなことも起こりがち。

とりあえず自分も好きなものにがっつり攻めたほうが良いし、周囲がおすすめするものはトライしてみると良いのでは。

一旦もう少し様子見で

この次の週からなんですが、冥王星が再び水瓶座へと戻ってきます。一時的に古いやり方のようなものに戻る感じがありますね。

新しいシステムを導入したけどちょっと使いづらいから一旦もとのやり方に戻す、そんな感じ。最終的には移行するけど今はまだ早い、みたいな。

だから無理に自分のやり方を突き通すとか、古臭いやり方を強引に変えようとしてもだめ。じっくり長期的な見かたをするのも大切です。

まとめ

好きなものは好きと言う、そして気になるものはしっかり触れてみる。それがこの時期良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:火に薪をくべるのを忘れないように。
牡牛座:戦術を組み立てる時。
双子座:イベント情報を見逃さずに。
蟹座 :自分らしいシンボルを身に着けましょう。
獅子座:周囲の重圧に負けないように。
乙女座:広い視野を持つことが大事。
天秤座:新しい視点を取り入れることが大切。
蠍座 :周りの力を借りていくこと。
射手座:夢を語っていくと良さそう。
山羊座:じっくり他人に寄り添うこと。
水瓶座:周りの情熱に刺激される時。
魚座 :じわじわと熱くなっていく時。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)