最近は検索一つでもGoogle検索だけじゃなくて、YouTube検索やGitHub検索、ChatGPT検索などを組み合わせたほうがいい場合が多々ある。ググっても見つからないから分からない、ってのはちょっとまずいっすね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を進行中。月は、ぎりぎり満月になりますが実質影響は次の週になるでしょうねー。

ビジネス好長期

水星は天王星とコンジャンクションしていきます。水星と天王星はビビッと繋がって直感力が冴え渡る。イノベーションとかもたらすかもしれないっす。

うまく行かないこととか分からなかったことに対して、劇的な改善策が生み出されたりするのでは。突然の出会いとか待っているかも。

この形が刻まれていると概ね仕事運は良好なので、元気よく行きましょ。

タスク棚卸し

火星は太陽と60度に。エネルギッシュな時期になるでしょうね。この時期後回しにしないでどんどん進めていくことをオススメします。

セール時期に何かを買いだめておくように、進められる時期に何かを進めておくということは大切。人生には波というものがあるのだ。

というわけで、溜まっていたタスクをどんどん片付けていきましょう。

良い買い物を

金星と海王星、今度は120度。こっちは良い形ですね。90度だとお金の使い方がちょっぴり荒いけど、120度だとそれなりに良い使い方ができそう。

買って良いものと悪いものってありますが、この時期の買い物は後々にも良さそう。とりあえず欲しい物を巡ってみてはいかがでしょうかね。

この時期は連休も遠いので、良い買い物して心を励ましてあげましょう。

まとめ

相変わらずアクティブさが見られる時期。買い物なんかもこの時期良いものと巡り会えるかもしれないですね。

星座ごとに一言

牡羊座:リズムに乗ることが大事。
牡牛座:一旦落ち着きそうな時期。
双子座:古い思考は捨て去って。
蟹座 :何かをモノにする、そんな時期。
獅子座:フィーバータイム。今のうちにやることやりましょう。
乙女座:先を見据えて動くこと。
天秤座:人付き合いに革命を。
蠍座 :周囲の力を借りて成功を導く、そんな感じ。
射手座:完璧を目指していくことが大切。
山羊座:自分から誘いかけていくこと。
水瓶座:元気を少しだけわけてくれ、そんな時期。
魚座 :素敵なアプリを探すのも良さげ。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)