できる人とか仕事が早い人ってのは何をやるかが分かっているからなんだろうなー。頭の中で設計図が展開されていて、それぞれどれだけの時間がかかるかが分かっている。できない人ってのは一部不透明な部分があって、そこで思考が止まってしまう。それってできるところからやればいいだけの話。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座に入って月は新月過ぎたばかり。火星が獅子座に入ってきました。熱が入ってくるのでは無いでしょうか。

感覚を研ぎ澄ませろ

双子座ってのは水星が支配している都合、敏感なんですよね。面白いものとか興味を持ったものに対する感覚が鋭い。

だから色々と興味を持っているものに突っ込んでいくと良さげ。直感が導いてくれます。さらに冥王星が120度なので、運命もまた導いてくれます。ぶらりと放浪するのも良いのでは。

学習意欲も高いので、何かの勉強に打ち込んでみても良いのでは無いでしょうかね。

アクティブに、押して行こう

で、獅子座に火星が入ってきました。獅子座って恋愛関連の発展もありうる星座。この時期色々とアクティブに攻めてみるといいことがあるかもしれないっす。

意外と押せばなんとかなることってあったりしますからね。もう少しすると金星も獅子座に入ってきますから、チャンスがあるかも。

木星と90度になっているから現状を変えるという印象を受けますが、しっかり良い未来を掴んでいきましょう。

まずは動く、それから

金星のほうをよく見るとあんまり良いアスペクトが無いですね。何が好きなのか分からないとか、何をしたらいいか分からないとかいう状況になる可能性も。

まあそういう時は何でもいいから適当に動いてみれば糸口が生まれるのですが。ネガティブにとらわれると良い方向へ進まないのでご注意を。

まとめ

ちょっと動きが出てくるかもしれないですね。じっとしていたりすると良いものって生まれないので、しっかりと動くことを心がけてみて。

星座ごとに一言

牡羊座:攻めて攻めていきましょう。
牡牛座:換気をするように、心に風を入れて。
双子座:風に乗って行くような感じ。
蟹座 :欲しい物に手を伸ばしていって。
獅子座:エネルギーが大切。
乙女座:集中して、フォーカスしていきましょう。
天秤座:切り替えが大切。
蠍座 :開放感がありそうな時期。
射手座:理想へ一直線に。
山羊座:心の奥底の欲求へ走り出して。
水瓶座:触発される、そんな感じ。
魚座 :前向きに歩きだしてみましょう。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)