ゼルダ、とりあえず購入してダウンロードしておいたけど容量でかいなー。microSD、そろそろ128GBじゃいちいち消したり面倒になってきた。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座、月は新月ですねー。木星まで牡牛座に入ってきました。かなり牡牛座に天体が集まるこの時期、ビジネス周りは色々出てくるかもしれないです。

しっかりしよう

牡牛座ってカチッとしているんですよ。しっかり計画を立てたり、しっかり何かを決めたり。慎重ではあるんだけど柔軟性が無い。

そういうのもあったり、外したくない今後の計画とか絶対的な目標を立てるには良い。逆にもっと緩いブレストなんかは向かない感じ。ちょっと緩かったけど、この時期はビシっと気を引き締めていこうって思ったりするのでは。

ただこれによって面倒なルールが出てきたりするかもしれないですね。緩くてもちゃんと結果を出していればよいのだけれど、それができない人にはちょっと辛くなるかもねー。

たぶん学生とか若手社会人はそこそこしんどいかもしれないので注意。ある程度自分の裁量で動ける人には影響少ないかと。

アクティブに、ポジティブに

火星と金星は少しずつ距離を縮めています。

こっちは蟹座なので、恋愛関連とかは駒を進めたいところ。土星とも良い角度を築けているので、このあたりで何かが決まるって人もいるのでは。

やっぱりポジティブで動ける人のほうが恋愛関係は前に進みやすいし、この時期だけでも意識してみると良い結果につながるのでは無いでしょうか。

あなたとの信頼関係

逆行している水星は順行へ。これもまた牡牛座なので、コミュニケーションが大事になりますよね。

牡牛座の水星は表面的な言葉とか軽い言葉じゃなくてもっと重い本音トークが大切。対人関係ってそれができるか否かでだいぶ変わりますからね。

しっかり本音で話すことで信頼関係を築いていく、それを目標にすると良さそうです。

まとめ

気を引き締めるときはしっかり引き締める、そこが大事。

星座ごとに一言

牡羊座:軽はずみな行動はNG。
牡牛座:長期的に使える仕組みを構築していく時。
双子座:メモを見返してまとめる時。
蟹座 :次のステップを歩み始める時。
獅子座:周囲の目線を意識して。
乙女座:夢を見るだけじゃなく、しっかりそれに向けて歩みましょう。
天秤座:本音で語り合う時。
蠍座 :嘘をつくとろくなことになりません。
射手座:誰かのために動き回る、そんな時期。
山羊座:色々なものを回していく時期。
水瓶座:生活面の変化が大きい時期。
魚座 :何かを学ぶことにフォーカスすると良いかも。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)