連休で服とか枕とかフライパンを買い替えたりした。そのうちやるものってどんどん消化しないと溜まる一方ですよねー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進んで、月は下弦へ進んでいきます。んで金星は蟹座へ入っていきます。それ以外に変化はあまり無いかなー。

家庭関係

この週は金星の蟹座移動ですね。どうしても家庭的な方向に意識が向いたりしがちで、連休を一人で過ごした人なんかは特にその傾向が出そう。やっぱり誰かといたいなーとか。もしくはこの人ともっと深い関係になりたいなーとか。

特にヘッドと60度ってのもあるから、自分の中の感情に目を向けて、積極的になってみてはいかがでしょうかね。より効果が出てくるでしょう。

人といると疲れるとかそういう人も多いけど、そういう固定観念に縛られないほうがうまくいくかもしれないです。

新しく何かをやってみる

この時期は太陽と天王星がコンジャンクションしているから、意図的に新しい挑戦をしてみたほうがいいかも。

連休明けから新しいツールを使ってみるとか、チーム編成とか、生産性を上げるとか考えてみて。連休中に色々読んだ本のメソッドを実践するとかも良さげ。

何も変えようとしないと連休明けってしんどいので、新しい挑戦をするとか意気込んでみるとしんどさも軽減するのでは無いでしょうか。

慌てず騒がず慎重に

牡羊座最後の木星は冥王星と90度の角度を形成しています。ちょっとあまり良い印象は思えない形。この時期のビジネスはミスに気をつけたほうがいいですね。

水星も逆行しているから、うっかりミスとか連絡ミスなんか起こりやすそう。

まあこういう時期は慎重に物事を進める、ということを意識すればそこまでトラブルは広がらないので、焦らないようにしましょうね。

まとめ

連休明けのしんどさを軽減するために、楽しい挑戦をしてみると良いでしょう。

星座ごとに一言

牡羊座:忘れている作業内容を思い出して。
牡牛座:新しいやり方に切り替えていきましょう。
双子座:人との関係に意識を向けて。
蟹座 :積極的に他人と絡んでみて。
獅子座:充実感を楽しんで。
乙女座:改めて計画を練ってみましょう。
天秤座:対人関係に変化の兆し。
蠍座 :周囲との相談を積極的に。
射手座:じっくり進めることを意識して。
山羊座:周囲を引っ張っていくと良さそう。
水瓶座:自分の将来を見つめてみて。
魚座 :スピードを大切に。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)