ゴールデンウィークは混雑するけどどこにも行かないのももったいない。どこで何をしようかね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進み、月は満月となります。後は冥王星が逆行します。ちょっと気にはなるけど、概ね変化が少ない時期になるかと。のんびりしてたらいつの間にか日々が終わっていたみたいな。

あとでやるを今やる

乙女座の月って奉仕っていう印象が強い。誰かのためにとか何かを完璧にするとか、細かなところに目が行く感じ。

そういうのもあって仕上げ段階の作業に着手するのが良さそうです。もしくはやり残していた作業とか。

ドキュメントにまとめるとか、取り急ぎ対応していたものとか、そういう「あとでやる」フォルダを片付けていきましょう。「あとでやる」を後でやると考えないように。

運命が動くとき?

冥王星の逆行って個人が感じられるほどの影響ってほぼ無いとは思いますが、自然災害とか事故とかには注意かも。連休でどこかへ出かける人は注意して。

とは言ってもだいたい連休中のニュースを見ると、何かしらの交通系事故って起こっている気もしますが。高速道路がトラブルとか新幹線、飛行機がトラブルとかは今年に限らず注意ですよね。

この冥王星とヘッドが90度になっているから運命的な展開とかもあるのかな。まあ何も起こらない可能性が高いので、過剰な期待はしないように。

散財注意報

金星は海王星と90度かー。ちょっと欲望が過剰になりますね。連休だから何かを買いすぎるとか。

お土産って実際使わなかったり、普通の味だったり、出費の割に合わないこともままあるわけで。パッケージだけ見てつい買ってしまったりするとあまりよろしくないです。

なんだけど限定って言葉に弱いと、別に大したものじゃないのに1000円払ったりしちゃうんですよねー。注意しましょう。

まとめ

ゴールデンウィークもあって大きな変化は少ないですが、その分あっという間に過ぎてしまいそうなので要注意。

星座ごとに一言

牡羊座:あまりがっつりしすぎないように。
牡牛座:この時期にやるべきことをしっかりやりましょう。
双子座:好きなことをして過ごすのが良さげ。
蟹座 :誰かと一緒にどこかへ出かけると良さそう。
獅子座:地味な作業がおすすめ。
乙女座:事務作業とか文章を扱うと良いかも。
天秤座:他人がおすすめしている店に行ってみては。
蠍座 :色々な人に会いに行きましょう。
射手座:画竜点睛って感じの時期。
山羊座:計画的に動きましょう。
水瓶座:将来のことを考えてみては。
魚座 :勉強に励むのも良し。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)