昨今のシステム開発というのはライブラリも充実しているし、楽になっているよなーと感じる。仕事が遅い人というのはそれを使いこなせていないんだろうな。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座へ。月も牡牛座へ入って新月。牡牛座に天体多いなー。後はイングレス無し、だけどちょっと重たい時期になるかもしれないです。

壊れたビジネス

この新月は破壊と再生と言う異名を持つ冥王星と90度になっているのがポイントで、ビジネス的になんか出てきそう。

今厳しい仕事についている人はここが大きな転換点になりそうですね。仕事を離れたりする可能性も。冥王星がくっつくと避けられない運命的なものがあるから、円満に行くことは難しい。

仕事に関わらず突然何かを失う可能性もあるので、慎重に進んでいったほうがいいですよ。

持っている人

で、牡牛座に天体が集中しているこの時期はやっぱり牡牛座の強みを磨くと良さそう。

牡牛座は所有する星座。何かを手にすることに執着するんですよね。だから何か欲しい物があったら積極的に動いたほうが良さそう。遠慮とか忖度とか、そんなものはこの時期は邪魔になるかと。

自分の価値って、自分が何を持っているかということが一つの基準になりますよね。会社に何のバリューを生み出すかとか、何してくれるとか。そういうところを磨いていくことが大切です。

自分なりの学び

一方金星は他と離れた双子座をのんびり進んでいます。牡牛座と違って双子座って独自性が強いから、自分の道を歩むとかクールさがあるんですよね。

それぞれが独自の強みを磨くってのもあるけど、群れないとも捉えられる。良い意味で協調性が無いんでしょうね。

学校の授業とか研修とか、みんなで同じことをやりますけど本来勉強方法ってその人その人によって違うし、そういう独自性を磨いていくと良い方向に進むのでは無いでしょうか。

まとめ

人によっては自分のビジネスが大きく変わりそう。大きな転換点になるかも。自分の個性をどう磨くか、そこが重要な時期。

星座ごとに一言

牡羊座:うまくいかないことがあっても自分が駄目なわけじゃないです。
牡牛座:自分を表現する方法を見につけましょう。
双子座:みんなと同じようにやらないほうがいいかも。
蟹座 :働き方とか収入源に変化あり。
獅子座:大切なものを失って大切なものを手にする時。
乙女座:夢に向かって進みましょう。
天秤座:誰かの心に寄り添ってあげる、そんな時期。
蠍座 :色々な人のやり方を参考に。
射手座:立ち止まってもいいですよ。
山羊座:事業整理をしっかりと。
水瓶座:家の整理をしてみましょう。
魚座 :情報のネタを集めに行ってみては。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)