スーパーに行くとすでに冷やし中華が売っていたりする。年々早くなってない?

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進み、月は満月過ぎたばかり。金星が双子座へ移動しますね。より学習意欲が増していきそうなそんな時期。

楽しいことに全力投球

太陽が木星とくっついていますね。牡羊座のエネルギーが爆発する感じ。行動力が上がっていくので、何かのイベントに飛び込んだり、思いついたら即行動がおすすめです。

ここのところメンタルに来やすい時期だったのもあり、人によっては開放感を感じるのでは。全力で遊びに出てみるのも良さそう。

好きなもの、欲しい物に対してどれだけ全力になれるか、そこがポイントとなりそうです。

学ぶ楽しさを学べ

金星が双子座に動くとより何かを学ぶ気持ち、何かを知りたいという気持ちが強くなります。コミュニケーションも活発になるかと。

本来勉強ってのは楽しいものだし、何かを学ぶ楽しさってのを存分に味わってみると良いのでは。特に今回は冥王星と良い角度を持っているし、グイグイ押される感がありそうです。

一方土星とは90度なので追い詰められて何かを学ばないといけない、なんてことも発生する可能性があります。注意しましょ。

息を合わせるんだ

火星土星ヘッドでの小三角はつながりを感じさせますね。自分の居場所のような、良いパートナーとのめぐりあいを感じさせます。

あくまで仕事、それ以上深く接しないというのもそれはそれでありなのですが、心を一つにしてやる仕事というのもまた大事。

この時期はそういう一体感を感じるような時期になるのでは無いでしょうか。

まとめ

色々なものに興味が出てくる時期。がっつり打ち込んでみても良いのでは無いでしょうか。

星座ごとに一言

牡羊座:参考書を読みすすめると良さげ。
牡牛座:知識を力にする、そんな感じの時期。
双子座:好きなもの、好きな人に向かっていって。
蟹座 :知識をまとめ直して整理すると良さそう。
獅子座:新しい知識を身につける時期。
乙女座:好きなことをたくさんやって充実しましょう。
天秤座:色々な夢が広がっていきそう。
蠍座 :真剣に向き合っていきましょう。
射手座:前向きに、前向きに。
山羊座:じっくりと地盤を固めていく時期。
水瓶座:がっつり恋愛してみると良さげ。
魚座 :誰かを助けることが大事。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)