だんだん暖かくなってきましたねー。桜もちらほら咲いてきたみたいだし、電気代も減るかな。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座を進行中。月は下弦へ進みます。金星が牡牛座に入りますね。欲の向き先が変わっていくはず。

アイデアが浮かぶ時

この時期太陽は海王星を通り抜けるから、潜在意識に働きかける何かがあるのかも。ふと何かを思いつくとか、アイデアが浮かんでくるとか。

こういう企画やアイデアってどうすれば思いつくとかも無いし、浮かばないときはいつまで経っても浮かばない。タイミングってのがあるのです。

そんなわけで、色々なメディアに触れてみると良いかもしれませんね。なにか夢中になるものがあったり、惹きつけられるものと巡り会えるかもしれないです。

心の落ち着き

この週から木星キロンは距離が離れていきます。どうしても精神的なモヤモヤとか苛立ちみたいに、心に何か引っかかるようなことがある人って多かったんじゃないかなーって思うのですが。

心の問題ってのはいつまでも続くわけじゃなくて、時間が自然に癒してくれることが多いのですよね。そんな感じに、色々と精神的に抱えていた人は少しずつ落ち着いてくるのでは無いでしょうか。

悩むこと、怒ること、悲しむこと、そういうのが良くないってのはみんな分かっていることですよね。それを抑えるのって大変ですが、徐々に良い方向に向かっていくでしょう。

欲しいものは手に入れる

そして金星が牡牛座へ入る。牡牛座の金星って現実的ですよね。何かを得る、獲得する。見てるだけとかじゃなく、所有する方向にエネルギーを使う。

だから積極的に買い物に出てみると良いのでは。新生活応援セールとかの時期でもあるし、ちょっと高いものでも手を出してみると良さそうです。

貯蓄も良いですが、それで幸せを感じられないのならあまり良くないですね。我慢して貯金する、じゃなくて貯金そのものを楽しむならありです。

まとめ

精神的な問題は解決して、何かを手に入れることを目指すと良さそう。そのためのアイデアも色々と降ってきそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:穏やかになっていきそう。
牡牛座:セールをこまめにチェック。
双子座:道具屋で薬草を買ってから旅に出ましょう。
蟹座 :次のフェーズに移るような時期。
獅子座:やりたいことがやれる時期。
乙女座:しっかり方向性を定めてみて。
天秤座:他人との関係を向上させましょう。
蠍座 :収入面に目を向けて。
射手座:焦らないように、でも諦めないで。
山羊座:積極的に攻めに出てみて。
水瓶座:身の回りのことを大切に。
魚座 :頭を使うこと。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)