先週卒業とか何かが終わるとか書いたら、Vogue Girlが終了するというお知らせが。週間しいたけ占いが終わってしまうということですねー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座。月は満月になりますね。んで土星も魚座へ入ってくる。色々な占い師が切り替わりとか言ってるこの時期、どうなるのでしょうかね。

努力の積み重ね

まずは満月から。乙女座魚座なので、現実と理想ということがテーマになります。

理想を叶えるためには何をすればいいか。今の自分は未来をつかめるのか。そういう今後に向けて、今何をすべきなのかってことがキーワードになりそう。

でっかい理想とかやりたいことを持つのは良いんですよ。でも、それに見合った自分か。目標を掲げただけで満足していないか。そういうことが問われそうですよねー。

情報戦

そして土星もまた魚座へ入ってくる。前回の土星魚座時代は1994年とか1995年とか、プレイステーションやWindows95とか出た頃ですね。情報革命って感じ。

まあ昨今はOpenAI関連でわちゃわちゃしているし、それが本格的に進出してくる可能性もありそう。新しい検索エンジンの形になりうるとか。

マイナンバーもそろそろ重要度が増してくるだろうし、ここから数年間こういう新時代を経験することが増えるのでは。そのためにも情報収集はしっかりしましょう。

精神的な落ち着き

どうもここ最近モヤモヤしてた、とか迷うことが多かった人って多かったかもしれないです。精神的に来ることもあったのでは。

でも全体的に眺めていて、そういう感情も少しずつ揺らいでくるのでは。吹っ切れたというか、山を超えた感じ。

木星とキロンのコンジャンクションはもう少し続くけど、徐々に精神は落ち着きを見せるのではないでしょうか。

まとめ

ちょっと煽りぎみな占星術師が多い印象を受けるけど、しっかり情報を集めておけばそこまで慌てることも無いかと。今必要なものは何なのか、そこは見極めがいりそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:しっかりと情報を集めること。
牡牛座:戦略性が求められる時期。
双子座:行動にブレーキがかかるのでは。
蟹座 :感情を大切にする時。
獅子座:良い未来を描きましょう。
乙女座:今やるべきことを大切に。
天秤座:しっかり周囲を引っ張っていくこと。
蠍座 :大切なものを守る、そんな時期。
射手座:自分の愛を求めて。
山羊座:色々と探し回ってみると良さそう。
水瓶座:自分を育てていきましょう。
魚座 :理想だけじゃ駄目です。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)