確定申告前、もう準備ができている人とこれから準備をする人、まだ締め切りまで1ヶ月あるやと構える人、様々だなあといつも思う。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座の後半へ、月は下弦を進みます。色々な天体が星座の後半に位置しているから色々と飽和状態になっているのかもなー。

邪魔するなら容赦しない

太陽と土星がコンジャンクション。しっかり責任を持ってやるべきことをやる、そんな感じ。自分自身に向き合って、自分が進むべき道を進む。

だから間違った道へ進めようとする人とかは距離をおいたりすると良さそうですね。自分はこっちの道を進みたいんだ、邪魔者は排除するみたいな。

その結果、必要に応じて新しいものを取り入れたり、新しいものと契約したり、逆に契約を解除したりすることがあるかもしれないっすね。

新曲リリース決定

水瓶座に入った水星は新しい興味に目覚めそう。流行り物に触れてみたりするのも良いし、新商品のプレスリリースとかに巡り合ったりするかもですね。

その他なにかのフェスとか展示会もチェックしてみると良さげ。興味のあるところをチェックしてみましょう。

情報のキャッチってやつは年齢と共に衰えがちになるので、しっかりチェックしてみるとこんなに色々なものが出ているんだなと感じるのでは無いでしょうかね。

リラックス

で、この水星が進むとヘッドとスクエアになってくる。運命的なものを感じるのかも。

リラックスしているときに素敵な企画がふと思いつくことって少なくもないし、何かを欲しいと思いすぎると視野が狭まってしまう。

そんなわけで、この時期は何か違うことをしている最中にふと人生のヒントを思いつく、そういう時期になるかもしれないっすね。

まとめ

アンテナを張り巡らせることが大事。好きなものを広げてくれるはず。

星座ごとに一言

牡羊座:ニュースはこまめにチェック。
牡牛座:快適なツールやグッズに巡り会えるかも。
双子座:今後のアクションを検討すべし。
蟹座 :周囲と深い関係を構築していって。
獅子座:YouTubeなどで面白い人物を見つけるかも。
乙女座:ヘルスケアを意識してみて。
天秤座:攻めに出てみても良さそう。
蠍座 :結束力を強化すべし。
射手座:楽しく過ごすこと。
山羊座:自分の良さを磨き続けて。
水瓶座:色々と新しくなっていく時期。
魚座 :まとめ作業を大切に。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)