そのうちこういう占い記事もAIで書かれてしまうのかもなぁ。まあそれはそれで変な結果じゃなければ良いとは思うけど。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を進む。月は上弦を進みます。特に大きな変化は無い、静かだけど淡々と変化は起こっているそんな時期。

嫌なものには「ノー」と言う

太陽は天王星と90度へ。この感じ、なんか意図的に変化をしていかないといけないという印象受けますよね。次の時代へ進むための変化。

今までのありかたが変わっていくような感じで、今自分にとってあまりプラスになっていないものとしっかり向き合って、そして手放していく。

中途半端にしているとこの時期はやっぱり辛くなるので、しっかり自分の進む道に対する障害は排除したほうが良い結果につながりそうです。

結果に執着しない

火星金星も90度へ。この形は自由奔放ですよね。結果を残すんじゃなくて、色々なものを見て回るみたいな。

たくさんブースがある展示会とかグルメフェスとかで、特に目的を決めず目についたお店をあれやこれやとぶらつく感じ。

だからそこまで結果とか成果にこだわらないほうが良いかと。それなりに楽しめていればOKな時期です。

今はまだぼんやりしていても

太陽と土星の角度が徐々に狭まってきているから、少しずつ向き合うことが増えていくのでは。

どうにもぼんやりしていてしっかりフォーカスができていないのでは、という感じを受ける2023年ですが、少しずつ焦点は合っていくかと。

そんなわけで今は焦らない方がいいですかね。いつしか必ずカチッと焦点が合う時期がくるので。

まとめ

とりあえず点をたくさん打っていく時期。点が線になるのはもうちょっと先だけど、今は焦らないで。

星座ごとに一言

牡羊座:もやっとしてしまう時期。
牡牛座:今の場所を離れることも考えて。
双子座:本能に従えばOK。
蟹座 :同じことを繰り返さないように。
獅子座:泥沼にハマらないように。
乙女座:人との絡みを増やしてみて。
天秤座:あまり無理せぬように。
蠍座 :何かに熱中してみましょう。
射手座:根本的な部分と向き合うべき。
山羊座:フットワーク軽く行きましょう。
水瓶座:新しい趣味とかおすすめ。
魚座 :ちょっと散漫になりがちな時期。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)