なんか寒いとエネルギー不足になりますよねー。せっかくの週末もどこかへ出かけようという気にならない。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座に入ってきて月は新月を通り越す。天王星が順行して、久々の全天体順行状態。何かが動き始める、そんな予感。

重い腰を上げろ

本格的に水瓶座エネルギーが強くなるので、やっぱりこのあたりから新しいことへのお試しが増えてくるのかな。年始で決めたことに対して動き出す。

順行した天王星の影響もあって、時期的にあまり手を出していなかった挑戦とか、何かをやってみることが大事になりそうです。色々な人が決めたであろう「今年やりたいこと」。

いつかやる、をいつまでも繰り返していたってやらないってわかってるはずだし。そろそろ重い腰を上げてもいいのでは無いでしょうか。

アニメ一気見

金星が魚座に入るから、美術とか芸術への関心が強まりそう。もしくはアニメとか。

この機会に動画配信サービスとか使ってがっつりメディアに触れるのもいいのかな。生産性という点ではちょい劣るけど、ネタを増やすという意味では良いものでもある。

あまり外出しないといけないとか、何かを生産しないといけないってことも無いので、自由に遊んでみるのも良いのでは無いでしょうか。

過去との対峙

ちょっとヘッドと太陽の角度が気になるなぁ。若干メンタルに何か来る可能性も。トラウマとか心配事とか、過去の何かが炙り出されたり。

そういうの誰もが持っているけど、時として邪魔しに来るんですよね。

まあ過去に縛られたりして前へ進めないって人も多いから、そんな人はしっかり向き合っておくと良いかもしれないでっせ。

まとめ

だいぶ前が開けてくるかもしれないですね。色々な挑戦をしてみると良いかと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:そろそろエンジンをかけていきましょう。
牡牛座:新しいことを始めたくなってくるかも。
双子座:昔のメディアを触ってみても良さそう。
蟹座 :試食のように、色々なものをつまんでみましょう。
獅子座:色々と価値観が変わっていくかも。
乙女座:新しい夢とか生まれるかもしれませんね。
天秤座:他人に深く寄り添ってみましょう。
蠍座 :積極的に人と絡んでみること。
射手座:あまり焦らないようにしましょう。
山羊座:色々行動していくと良さげ。
水瓶座:身の回りのことにエネルギーを割いてみて。
魚座 :気軽に出かけてみましょう。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)