ワールドカップ本戦ってPK戦までもつれること多いですねぇ。それだけ実力が均衡しているってことだろうか。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座の後半へ。んで月は下弦を進みます。水星金星も山羊座へ入ったし、気分がちょっと変わってくるかも。

ピシッとした人

金星も山羊座に入ってきました。先週の金星木星90度とは違い、山羊座の金星ってちょっとストイックな印象受けるんですよねー。射手座と比べるとちょっと整いすぎている感じもする。

だから若干年末のお祭り騒ぎには向かない気も。一方インテリアを飾ったりとか、掃除とかきちんとした方向には良いかも。大掃除しましょっか。

まあおしゃれに着飾って街を颯爽と歩いたりカフェでMacでドヤ顔とかしたくなるのでは無いでしょうか。

忘れかけてた大きな夢

太陽は木星と90度。射手座と魚座って似た要素多いけど、この90度って、どうにも理想と現実が出てくるんですよねー。射手座は現実的に物事解決へ向けるけど、魚座はもっとぶっとんだ方法を取ったり。

だからちょっと思考の枠を外したパラダイム・シフト的なものが求められるのでは。未来は現実の延長線上には無いのである。

そういう、もう諦めちゃった現実離れした夢なんかを改めて眺めてみると良い発見があるのかもしれないですよ。

アプリ活用

あ、水星と天王星が120度だ。

水星と天王星はビジネス面で活用しやすいコンビなので、ビジネスの発展とか出てくるかも。新しい知識とかハックとかそういうのが生まれるのではなかろうか。

アプリをバージョンアップしたらすごく使いやすくなってたとか、社内で何かツールを導入したとか、そんなことも起こりやすい。

年末もあるので、何か面白そうなアプリを探して購入してみるのも良さそうですね。

まとめ

ドレスコードつきのパーティーにいるような感じ。なんか洗練されてる、そんな時期。

星座ごとに一言

牡羊座:適当な洋服で済ませないように。
牡牛座:アクセサリーコーナーとかおすすめ。
双子座:チェーン店じゃなくてしっかりした店が良さそう。
蟹座 :しっかり現実と向き合ってみて。
獅子座:オンとオフをしっかり切り替えて。
乙女座:自分主体に物事を考えてみよう。
天秤座:仲間でワイワイ騒ぐとよろし。
蠍座 :時には一人でぶらりとでかけても。
射手座:自分の良さを見直して。
山羊座:人を引っ張っていきましょう。
水瓶座:物を整理して。
魚座 :新しいことに取り組んでみるのも良さげ。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)