今年もそろそろ終わってしまう。なんか世界が大きく変わってしまいそうな印象を受ける一年でしたねー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座に入ってて、月は上弦を進んでます。その他は特に代わり映えがない感じ。

平凡な毎日にインパクトを

この週は太陽がぱっとしないですね。あまり面白いアスペクトを取らない。派手な出来事が起こりにくいとも言えるけど、逆に何かに邪魔されることも少なそう。

世の中、誰かに背中を押されたり突き落とされたりして変わっていく運命とか多いけど、反面やってみようかな、という感じに動き出す運命ってのもある。言ってみれば自分の手で切り開くようなもの。

この時期はあまり他人の干渉が入らなそうなので、自分のやりたいようにやればいいのでは無いでしょうかね。逆に、何もしなければ面白いことは起こらないかと思われます。

情報共有

水星と金星は火星と一直線に並びます。このラインは学習欲が強く出るんですよね。

学生時代は勉強って嫌いになりがちだけど、何かを学ぶって本来楽しいもので。アプリの効率的な使い方とか、ゲームの攻略とか新しいレシピとか、いつになってもみんな何かしら学んでいる。

この組み合わせ的に、集合知みたいなものが膨らんでいきそうですね。情報共有とか勉強会なんかやってみると一気に知識が膨らんでいくんじゃないでしょうか。

感情もやもや

この週は月が魚座通過するんでちょっと感情はぼんやりしそうですよね。色々と考えることが出てきたり、普段考えないことを考えちゃったり。

まあ月だからせいぜい1〜2日で収まるでしょうし、気にするほどのことでも無いのですが。どうにもこの海王星+木星+キロンという配置は精神的に色々出そう。

ただほんの一瞬過ぎ去るような形だからこそ、気に留めておくと後々に活かすことができるかもしれないです。気づけ無い心のちょっとした変化、ケアしてあげても良いのでは無いでしょうか。

まとめ

基本的にあんまり大きな変化は無いかも。自分の手で運命を動かすようにしていかないと時間はあっという間に過ぎてしまいまっせ。

星座ごとに一言

牡羊座:来年の計画を立ててみませんか。
牡牛座:優秀な人から知識を受け取りましょう。
双子座:小さなことをどんどん吸収して。
蟹座 :勝負を焦りすぎないこと。
獅子座:自分で運命の扉を開いて。
乙女座:チームワークが大切となる時期。
天秤座:積極的に人と絡んで。
蠍座 :自分の感情を周囲に伝えて。
射手座:とりあえず攻めに出ましょう。
山羊座:膨らみすぎたものを整理していきましょう。
水瓶座:次のステップへ進んでみましょう。
魚座 :充実感を感じやすい時期。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)