今月頭に仙台松島のほうへぶらりと出かけていたのだけど、空いている時期で良かった。今行っていたらめっちゃ混んでただろうなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

この週から太陽は蠍座へ。で、月もそれを追いかけて蠍座へ。

そして金星も同時に蠍座へ。木星は魚座へ。土星は順行へ。けっこう移動が多いので、それなりに変化が多くなりそうな印象を受けます。

ガチになれ!

まずは蠍座の新月から。

蠍座ってのは誰かと密な関わりを望んだり、何かに深く関わっていく星座。表面的じゃなくって、もっと知りたいという欲求が強い星座。それがテーマの新月なので、やっぱり表面的なことばかりじゃなくってしっかり踏み込んでみると良い感じに物事が動きます。

まあ要はガチになれ、と。ちょっとだけやってみた、とかじゃなくってもっとのめり込んだり、誰かにもっと積極的にアプローチしたりしてみてはいかがでしょうか。

この新月に金星もくっついているから、どっぷり深みにハマっていくかもしれませんよ。

波乱の波乗り

さて逆行中の木星は再び魚座へ戻ってきてしまいました。ちょっと混沌とした感じですねえ。経済状態とか、世の中が曇り空みたいな印象。

まあもう一ヶ月くらいすれば逆行は開けていくけど、そうすれば安定稼働だ、というわけでも無いですし。変わってほしいと願うより、自分で色々変えていかないといけないところ。

なかなかに不安定な感じですけど、どれだけうまく波に乗れるか。そういうの試されてるみたいですね。

改めて進んでいく、この道を

一方土星は順行へ。今回の逆行は配置が悪かったので色々厳しかった、しんどかったと思う人も多かったのでは無いでしょうか。

ようやく土星と天王星との角度もセパレートし始めるので、少しずつ仕事周りのプレッシャーは開放されていきそうですね。とは言っても経済とかは不安定ですが。

で、開放されて余裕も出てきたので、いよいよ本当に進みたい方向へ舵を切る。そんな感じの時期になるのでは。

まとめ

ようやくスピードが乗り始めるのでは無いでしょうか。やるべきことやりたいこと、向き合うべきことから逃げないように。

星座ごとに一言

牡羊座:後でやる、とかしないように。
牡牛座:難しいと思ったら他人を頼っていきましょう。
双子座:千里の道も一歩から、そんな感じの時期。
蟹座 :自分の思いに積極的になって。
獅子座:誰かのために動く、そういう時期。
乙女座:たまには本でも読みましょう。
天秤座:自分の魅力を最大限に引き出して。
蠍座 :ガッツリ、それがキーワード。
射手座:世界が広がっていく感覚。
山羊座:切り替えが大切な時期。
水瓶座:自分の中の幸せを感じてみて。
魚座 :夢へ向かって進む時。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)