おすすめ10選、とかランキングサイトというものが多いけど、それって視野が狭くなる気がする。有名どころ以外にも面白い場所とか美味しいお店っていっぱいあるのに。なんかもったいないよね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座を進みます。んで、月は10日明け方から満月。

冥王星の順行とか、水星天秤座とか、ちょっと「始まる」という感じが強いですよね。

運命の出会いをつかめ

まずは満月から見ていきましょうか。

この満月は月が牡羊座にあります。何かを始める、何かが始まる。新しいフレッシュな気分になるのでは。

で、太陽は天秤座なのでその周りには人がいたり。新しい出会いとかは大きく期待できそうなので、人と会うイベントなんかは積極的に参加してみるといいのでは。

冥王星が絡んでいるので、運命的な出会いなんかあってもおかしくないでっせ。

素敵なコミュニケーション

んで、水星も天秤座に入ってきます。水星のコミュ力が非常に発揮されますよね。こっちも出会いの予感を感じられますね。人との会話が盛り上がりそう。

普段あんまり話さない人と会話が盛り上がったり、ちょっと気まぐれに声かけてみたくなったり。そんな感じになるかも。

そういうわけで、じっとしてないで気が向くままに行動してみるべし。色々な出会いが満ちているこの時期、良い対人関係築き上げてみてください。

「すてる」→「こだわり」

一方土星と天秤座天体群のトラインができてますね。でもこれは新しい形に合わせていく、みたいな感じになるのでは。

時代ってのは常に変わっていくものだし、今までのやり方じゃうまくいかなくなることも多い。そういう時代に合わせたやり方に向き合うような印象受けます。

この時期色々と変わっていくものあるでしょうけど、古いやり方にこだわらないようにしたほうがうまくいくので、こだわりを捨てていきましょう。

まとめ

新しいことを初めて出会いが加速する?それとも出会いと共に新しいことが始まる?そんな感じで、ちょっと空気の変化を感じられそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:イベントなどしっかり確認して。
牡牛座:少しずつ仲良くなっていく人がいるかも。
双子座:言いたいことははっきり言いましょう。
蟹座 :身近な人との会話を増やして。
獅子座:フットワーク軽くいきましょう。
乙女座:おしゃれすると人が寄ってくるのでは。
天秤座:積極的に人に声をかけてみて。
蠍座 :想像以上に色々な人が待ちうけている、そんな時期。
射手座:ガラリと生活が変わっていく、そんな時期。
山羊座:非常に充実した時期になりそうです。
水瓶座:周囲に何かを伝えていく、そんな時期。
魚座 :人をしっかり観察してみましょう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)