暑い夏に休みになっても出かけたくなくなるから、夏休みというものはずらしたほうが良いのではないだろうか。屋外のイベントとか倒れる人が出るだけだしねぇ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座を進みます。月は満月になりますね。この満月、なんかインパクトありそう。金星も獅子座に入り、熱がこもっている印象を受けます。

過去の常識を捨てる

この週はまず満月です。土星が近くにいて、金星が獅子座に入った直後。獅子座水瓶座のラインに4天体。

このラインって自己主張が強いんですよねー。折れない。自分の正義とか、自分の目指すものとかそういうのをすごく大切にしようとします。だから譲れないものとか、妥協しちゃいけません。

ただここに天王星、ドラゴンヘッドがスクエアで絡んでいるのがポイント。価値観を変えていくような感じなんですよね。古い価値観とか、縛られた常識とか。

ここ最近しんどかった人も、ようやく手放せた感覚を覚えるかもしれないです。

情報収集はRPGの基本

この常識を疑えアスペクトに水星も絡んでいるんですね。これは新しい未来を敏感に掴んでいけるかもしれないです。ピピピと電波を受信するみたいな。

無意識が何かを引き寄せるということって何気に起こりやすいので、アンテナを敏感にしておくとよさそうですね。んで、キャッチした情報をメモしておくためのメモも忘れずに。

もちろん、どこへ向かいたいのか何をしたいのか、そういう意識も大切です。向かいたい方向に対して邪魔している常識を排除する、そのための情報集め。そういう流れですからね。

クールに切り捨てろ

全体的にこのチャート、水要素が少ないっすね。かなりドライになりそう。

もちろん感情って大事なんですけど、あまり感情に囚われてしまうと進みたい方向へ進めなくなってしまうし、この時期は攻めるべき時だから色々と切り捨てることも大事なのかなーって思うのです。

思ったこともバスっと言った方が楽になるかも。

ただ、こういうことできる人とできない人っているんですよねー。仕事にしろ恋愛にしろ明らかに切った方がいいのに、なぜかずるずる続けてしまう、そんな人。そういう人はちょっと大変かもしれないです。

まとめ

まあこの時期はガンガン攻めたほうが良さげ。躊躇ったり情に囚われると、それだけ厳しくなりますから。自分の願いに素直になる。それを邪魔する価値観は破壊する。そんな感じですね。

星座ごとに一言

牡羊座:あまり他人のことを考えないようにしましょうね。
牡牛座:戦わないといけない時もある、そんな感じ。
双子座:声を聞く、そんな感じでしょうか。
蟹座 :今一番欲しいものは何?
獅子座:納得いかないものには戦いましょう。
乙女座:過去をしっかり清算して。
天秤座:色々と前向きになった方が良さそう。
蠍座 :家の周りに目を向けてみましょう。
射手座:目指す場所に、幸せの矢を放ってください。
山羊座:パートナーとの関係を大切にして。
水瓶座:引きこもらないで、もっと交流しましょ。
魚座 :目的に向かってしっかりやるべきことを。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)