久々に出社したけど、やっぱり出社するメリットって少ないなーと感じる。こういう会社は基本選ばないようにしよう。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を進み、月は上弦を進みます。んで水星は順行に戻ったものの、土星が逆行始まりました。ちょっと働き方の見直しが求められるかもしれないっすね。

あなたが進みたい道

まずは土星。逆行に入ることにより見直しを迫られるわけですが、まあビジネスとか、人生の課題みたいなものが出てくるのかなと。

自分にとってどう生きたいとか、どんな道へ進みたいとか、ちょっと考えることが増えるかもしれないです。今のお仕事あっているの?今の生活満足?本当にこれでいいの?などなど。

みんなそれぞれ違う生き方しているから、自分にとっての最適解を探さないといけないのですけど、これから10月くらいまではそういったものに関するもやもやみたいなもの、きっと出てくるんじゃないかなって思います。

それに目をつぶらないで、しっかりと見つめていきましょうね。

再構築するための情報

太陽はそんな土星と徐々にトラインを形成し始めています。若干道がわからなくなったりもするけど、それによって新たな道を見出すための戦いが始まる、そんな時期かもしれないですね。

太陽って双子座に位置しているから、自分の人生を再構築するために必要なものは何なのか。そういう積極的な動きが求められるのかな。

まあ、水星は順行したのでコミュニケーション的な問題はあまり無く進みやすいのではと思われます。色々な人との会話を通じて改めて自分を作っていくと良さそうですね。

変化に前向きに

金星は天王星とくっついてきましたね。牡牛座だからちょっとゴージャス。お金を生み出す何かが突然現れたり、びっくりするようなセールが出てきたり、お得感ですよね。

また、新しい趣味とか出てくるかも。ビジネス的な何かも考えられるけど。とりあえずこの時期、古いやり方にこだわっていてはあまり良い結果につながらないと思うので注意してくださいね。

いつだって変化に前向きに、それがこの時代を生き抜く秘訣です。

まとめ

土星が逆行することで、今後のやり方とか考えないといけないことが増えてくるかも。この時期生まれたもやもやは、うやむやにしないでくださいね。

星座ごとに一言

牡羊座:進みやすい道を進む、そんな感じ。
牡牛座:ちょっと重たい空気かも。気分転換しっかりね。
双子座:本でも読んでみると良さげ。
蟹座 :直感に従って動いてみて。
獅子座:幸せへの道を再度作り直す、そんな感じ。
乙女座:色々な人との関係性を再度見つめてみて。
天秤座:他人の力を借りると良さそう。
蠍座 :自分自身の生き方を決めて。
射手座:じっくりと自分の道を進みましょう。
山羊座:自分の主張を大切にしましょう。
水瓶座:自分の思いを形にしていって。
魚座 :新たなビジネスを模索して。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)