この週末は花見シーズンですな。これ書き終わったら行ってみよう。雨降るかもしれないけど。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進み、月は新月へ。水星も一気に太陽へ追いついて、対人関係は活性化しそうですね。

一緒に歩もう

牡羊座の新月なので、もちろんこの時期は年間目標みたいなのを立てていくと良さそう。ここに水星もくっついているから、誰かとコミュニケーション取りながらやるのもいいかもね。

キロンとか木星の位置関係も考えると、色々人生の深いところに向き合うことが必要なのかもしれないですね。今まで抱えていたトラウマを乗り越えていく、そんな感じになるのでは。

なんにしろこの時期、一年の始まりみたいなものなのでしっかりと向き合うことが大切になりそうです。

好きなことしよう

金星は土星を追い越す。ちょっと前は恋愛運抜群だったけど、もうこうなると恋愛とかそんなんじゃなくなってきますね。自分の好きなことしたい、そんな雰囲気。

火星は土星とくっついちゃっているから新しいビジネスに向かう的になっているし、金星はこの後魚座入っちゃうから現実から外れていくし。

とりあえずこの時期は、物事が進みづらいので好きなことに熱中しましょ。

挑戦への不安

なんか一時的に天王星がノーアスペクトになるんですね。だからちょっと不安定になるかも。こういうことしてていいのか、何もしなくて良いのか、そんな感じ。

とりあえず4月はチャレンジ精神があふれる時期だから、そこまで心配になる必要もないとは思います。新しいこととか挑戦しようとしているから不安になるだけ。

現状維持を心がけすぎると、新しいものは入ってこないので気楽に進みましょ。

まとめ

一年の計画を立てるとか、色々なチャレンジを進めていくと良さそうな時期。大きな目標を立ててみてはいかがでしょうか。

星座ごとに一言

牡羊座:今年何をしたいか、そういうことを考えましょう。
牡牛座:色々なものを振り返って明日へ進む時期。
双子座:大きな方向転換を強いられる時期。
蟹座 :充実感に満ち溢れた時期。
獅子座:プランニングをしてみると良さそうです。
乙女座:自分の内面を深く掘り下げる時期。
天秤座:新しい人との交流が増えていきそう。
蠍座 :しっかり現実を見つめましょう。
射手座:立ち止まっていられない、そういう時期。
山羊座:家族との時間を大切に。
水瓶座:色々と勉強していくと良さそう。
魚座 :色々お金が動くとき。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)