未来予想図、プログレスチャートというものは非常に奥が深く、まだまだ全然学べていないなと思う。さらに学びを深め、活用したいものである。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座の後半を進んでいます。月は満月となります。色々と浄化されていくとき。これからの関係、そんな印象を受ける配置ですね。

次の時代のキミと僕

3月入って水瓶座へ移動した火星と金星。天王星とのスクエアがハードになり、キロンとは60度に。

水瓶座の火星金星なので、男女間の友情みたいなのをすごく感じるのですよね。山羊座において一度は恋愛も考えた二人が、改めて友人としてやっていくみたいな。

牡牛座の天王星とスクエアになっているし、キロンが60度になっているし、未練とか感じたりして痛みも伴うのかなと。でもこの時期に痛みとしっかり向き合っておくことで、大きな成長につながるんじゃないかなーと思うのです。

とにかくこの時期は男女の愛情ではなく、男女の友情を育てていくと良い時期になりそうですね。

我慢しないでね

で、満月。現在魚座には太陽、海王星、木星、水星とオーバーロード状態になっているので魚座の浄化的作用が強く出そうですね。感情の波が激しく溢れ出て流れ込んでくる。

感受性が強い人は、この時期とっても感情を揺さぶられることが多いと思うのですよ。戦争問題とか男女問題、生き方働き方に加えアート、芸術、音楽なんかも。きっとこの時期、泣きたいくらい悲しんでる人も多いんだろうな。

まずはこの感情に蓋をしないでしっかり味わいましょう。それが自分を知るってことです。しっかり味わい尽くせば、21日から始まる新たなスタートをより気持ちよく生きられるようになるのでは無いでしょうか。

つらいと思うけど、悲しいと思うけど、我慢しないでください。

今は我慢

さて相変わらずノーアスペクトな土星は危険極まりない。改革とか革命的な土星が暴走するわけだから、権力持っている人は暴走が止まらない。で、それを自己正当化してしまう。

たぶん春分開ければベネフィックな金星がマイルドにしてくれるので、愛に満ちた感じになるのかと。金星の欲望的要素が後押しするということもできるから絶対とは言えないけど。

ともかく上司とか組織全体の暴走的要素はこの週過ぎれば一旦次の展開にシフトすると思うのです。

まとめ

春分前なので、色々な感情に振り回される人も多いはず。悲しいことがある人は、その感情から目を背けずにしっかり受け止めてあげてください。

星座ごとに一言

牡羊座:一旦立ち止まり、周囲をよく見てみましょう。
牡牛座:異性の友人との絆が深まる時期。
双子座:自分の本当の感情に気がつく、そんな時期。
蟹座 :夢を諦めないように心がけてみて。
獅子座:相手の深い感情にしっかり気がついてあげて。
乙女座:色々な人の感情を知ることが大切。
天秤座:健康に気を配ったほうが良い時期。
蠍座 :自分の情熱をしっかり確認してみましょう。
射手座:自分の愛を愛してあげましょう。
山羊座:無意識にやっていること、そこが鍵。
水瓶座:恵まれている自分自身に気づいてあげて。
魚座 :感傷的になりやすい時期なので、しっかりケアを。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)