昔は好きじゃなかったけど最近ワサビのおせんべいとかハマっている。今度安曇野とか観光に行って本場のワサビとか見てみようかな。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座を進行中。木星とコンジャンクションします。月は下弦を進みます。水星と土星がコンジャンクション、火星金星と冥王星のコンジャンクションはもうちょい先かな。

これにしようかな、でもあれもいいな

太陽と木星が魚座でコンジャンクション。目標とか夢が広がっていく感じですよね。「道はひとつしかない」のではなく、無数にある。そんな感じ。家のカタログとか見てニヤニヤしたり、ホームセンターを眺めたり、そんな印象受けます。

だから何かにこだわることはこの時期良くないのかも。もっと色々な世界があるということを意識しながら過ごしていくと良さそうです。

ただこういう配置は一つに決めきれないようなことも起こりやすいので、ダラダラとしないことが大切です。

電波を受信しよう

まだまだ続く火星と金星のペアは海王星とセクスタイル、60度ぴったりへ。ヘッドも合わせると小三角。これは潜在意識を刺激させるぞ。

始めて会った人が、なんとなく良さそうな人とか悪そうな人とか直感的に感じることってありますよね。そんな感じに、この時期はなんとなくビビビと来るものがありそうです。

火星金星だから仲良い異性の友達とかの関係ってのもあり得るけど、このゲーム面白そう、とかこのお弁当美味しそう、とかもありそうですよね。

何にしろ、この時期は直感を大切にしてください。

変化への決断

水星は天王星とスクエアになりましたね。クリスマスあたりとおんなじ形で、また色々と変化を刺激させてくれます。土星も迫っているからこれあれだなー、覚悟決めろとかそんな感じなのかなー。

まあ何かを変えるのって決断力入りますし、それで失ったりするものとかもあるし。変化が大きいほどその影響も大きい。が、ずいぶんとハードなアスペクトなので不安も感じさせそうですね。

まあ他の天体はかなり良い形なので、結果的に良いことになると思います。あまり心配しないようにしましょうね。

まとめ

ここからしばらくは無意識を大切にしてみると良さそうです。理屈じゃないんだよ、という経験を何度もすることになりそうなので。

星座ごとに一言

牡羊座:風の吹くままに動き回ってみましょう。
牡牛座:空想にふけってみると良いアイデアに恵まれそう。
双子座:成功者の自分をイメージしてみて。
蟹座 :何かを教える、何かを伝えると良い時期。
獅子座:しっかり、今に向き合ってみましょう。
乙女座:この時期はリズムを大切に。
天秤座:細かい作業に集中すると良さそう。
蠍座 :自分の意見ははっきり伝えて。
射手座:家庭にしっかりとフォーカスしてみて。
山羊座:スピード感を持って動きましょう。
水瓶座:かっこいいプロフェッショナルを目指してください。
魚座 :非現実的な世界を大切に。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)