有機ELのswitchを買った。画面でかいし綺麗ですねこれ。初代買ったの2018年だし、こいつはなかなかいいぞ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座へ進みます。んで月は満月。これどっちだ?ぎりぎりまだ獅子座水瓶座ラインかな。その他水星が魚座へ入宮。色々と変えていきたい、そんな感じ。

この世界を受け入れた

この満月は水瓶座終盤ということもあり、成熟していますよね。新月で描いた世界、それに対してようやく覚悟ができたみたいな感覚を受けそうな。

今思い描いている挑戦とか、何かしらの成果のような物が見えているのでは。もしくは、受け入れられるようになってきているのでは。いや無い無いありえない、ということがもしかしてこれあり?と思えてきたりするのかも。

火星金星は相変わらず仲良くやっているから、恋愛周りの急激な進展とかあってもおかしくないかも。その他何かの趣味がようやく形になってきた、とか。そんな感じに、新しい変化に対して前向きに受け入れ、成果が出る。そんな感じでしょうかね。

不安を支えてくれる人

さて太陽と入れ違いになるように水瓶座に入ってきた水星のほうは。他の天体とのアスペクトが無いですねこれ。若干不安定になるのかも。知らない世界へ飛び込むドキドキみたい。

こういうのって、やっぱり自分に自信がない人とか辛いんだろうな。精神的に良くないよねぇ。水瓶座に残ったの土星だけになるわけだから。強烈なプレッシャーですよ。

まあこれに関しては慣れるしか無いかも。色々な挑戦とかに伴う試練みたいなものだし。とは言え一人だと不安になりがちなので、しっかり仲間を頼りにして支え合っていきましょう。

未来を想像しよう

火星と金星は海王星圏内に。これ60度でもあるから、未来を想像する感じでしょうかね。この先どんな未来が待っているのか、そんなことを想像してワクワクするような感じ。

マインクラフトみたいなサンドボックスゲームの場合は完成図を想像してみるのも良さそうですね。ニヤニヤしてください。

しっかり未来を描けると、それだけ実現しやすくなってくるので、ビジョンボードみたいなものを用意してみても良さげ。

まとめ

決断というか安定感というか、今の自分に対して納得行くような感覚を受けそう。今後の素敵な人生をしっかり見つめていきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:目に見えるものだけを見ないように。
牡牛座:視野を大きく変えてみては。
双子座:精一杯幸せに向かって手を伸ばしてください。
蟹座 :夢を色々書き綴ってみましょう。
獅子座:積極的に誰かと絡んでみて。
乙女座:コミュニティが力になるとき。
天秤座:今のうちにしっかりシェイプアップしていきましょう。
蠍座 :熱い夢は熱いうちに。
射手座:しっかりと今の生活に向き合ってみてください。
山羊座:この時期は勉強に励んでおきましょう。
水瓶座:他人にしてあげられることを考えてみて。
魚座 :広い大空を飛び交うような感じ。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)