未だに23日に祝日マークがついていないと違和感。たぶんこの違和感は一生消えないのかもしれない。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座に入りました。月は満月過ぎて下弦を進みます。木星は魚座直前。なんだか終わりを告げるような感じがしますねぇ。

メリークリスマストューミー

この週からまた違った章が始まるような感覚受けますね。一つの大きな山を超えた、そんな感じ。んで次の世界がそろそろ見え始めている気もします。

山羊座の太陽って出生図での山羊座と違ってなんか完成形みたいな感じなのですよ。到達点みたいな。山の頂上でやっほーって言ってる感じ。んで水瓶座と魚座でさらに高い山への挑戦を考える。そんな時期。

年末、クリスマスでもあるので今年もがんばった的な報酬をあげてもいいのかもですね。自分自身にクリスマスプレゼントでもあげてみては。

変わりきれない世界

土星が天王星とハードなスクエア。今年の3月頃にもあった配置ですね。月が入るとTスクエアにもなってしまう。なんだか自分のやりたい方向と会社とか社会の進む方向に食い違いがあるみたいな。

まあこの2つが一致することってあんまりないのですが、天王星逆行ということもありちょっと現状維持とかそっちのほうにエネルギーが向いちゃっているかも。色々なものを変えていきたい人にとっては若干動きづらさがあるかもしれないですね。

でも年明けて1月半ばになったころからは、また変化を後押しするような感じになってくるので注目ですよ。

なりたい自分への努力

で、土星と火星は60度へ。未来へのワクワク感みたいな感じですね。なりたい未来を描いていくような感じ。

なりたい未来ってやつは漠然と思い描いているだけじゃやっぱり難しいんですよね。なりたいものを目指してしっかり戦略を立てたり、努力をする必要があります。自分磨きとかそういう感じ。

この時期はそういったものに向けて、しっかりと努力できるのかなって思いました。宝くじに頼らなずに、しっかりスキルを身につけてお金持ちになるとか。

まとめ

なんか一段落するような印象。山を超えたような感じで、あとは年末に向けて滑り落ちる感じ。一方来年へ向けてやるべきことをしっかり見極めて動くべきかなと思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の幸せの基準は?
牡牛座:今一番やりたいと思っていることは何?
双子座:何かを、誰かを愛していますか?
蟹座 :色々な人の意見を聞くと良さげ。
獅子座:しっかりと健康管理を。
乙女座:目的意識を持ってみましょう。
天秤座:家の周り、生活環境の向上を。
蠍座 :色々興味を引くものを探し回って。
射手座:もっと自分を活かすことができるはず。
山羊座:周囲を引っ張っていくような感じ。
水瓶座:無理にこうあるべきと思わないで。
魚座 :色々革命を起こしていきましょう。

来週はそんな感じです。



2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)