時期的に来週の運勢と来月の運勢と来年の運勢を同時に見ているのでごちゃごちゃしてわけわからなくなってくる。。。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座に入りました。月は下弦を進みます。その他水星も射手座に入ります。ちょっと開放感を感じそうですね。

抑圧と開放

蠍座はどうしても深いところまで潜り込む性質があり、ここに天体が多いとドロッとした感情とか生まれやすくなります。で、射手座に天体が移動すると、それが開放されたような感じになるのです。色々本音でぶつかり合って、改めて良い関係が築かれるみたいな。

だからちょっとイライラしていたことがあったとしても、徐々に気分は晴れていくのかなと。特に先週はTスクエアもあったから、自分の中の感情の変化を実感できるのかなと思います。

基本的に明るく前向きになったほうが良い時期なので、あまり内向きな感情を溜め込まないように努めましょ。

未来を見据えて

で、それはそうとして射手座の影響がが強くなるから、より意識が未来に向かう。未来計画とか来年のことを考えていったほうが良さそうです。

来年はさらに変化が加速する可能性ありなので、今のうちにレベル上げとかスキルの取得を意識しておいたほうが良さそうですね。射手座双子座ラインは何かを学ぶのに適していますし。

資格とかスキルの取得には時間を要しますからね。それが求められるもっと前から準備しておかないといけないのです。でも、将来のためを考えて早めに準備する人って少ないんだよなぁ。。。

後々のフラグ

んで金星は徐々に冥王星に近づいていく。ゴージャスな感じですよね。色々派手に贅沢とかしたくなりそうな印象を受けます。年末も近いし、まあこれはこれで良いかと。

ただこの配置、12月半ばから逆行状態になるんですよね。そうなるとちょっと欲望が過剰になりすぎる。火星もくっついているから、ちょっと男女関係も不安。何かしらのトラブルが起きてもおかしくないですね。

今は良くても、12月になると突然状況が変わるなんてこともありそうなので、色々と慎重になったほうが良い気がしています。

まとめ

ちょっとイライラしていた感情に開放感。ストレスはぐっと軽減されそうですね。一方今後の運気はあまりよろしくない予感なので、それに備えた準備はしておいたほうが良さげです。

星座ごとに一言

牡羊座:ワクワクする未来を考えていきましょう。
牡牛座:専門的な知識を追い求めていくと良さげ。
双子座:色々な人と未来を語り合うと良さそう。
蟹座 :あまり体に負担をかけないように。
獅子座:放置しているやりたいこと、そろそろ手を付けてみては?
乙女座:良い年末とは何なのか、考えてみては。
天秤座:この時期は動き回ったほうが良さそう。
蠍座 :使用頻度が高ければ、少々高額な買い物をしても良さそう。
射手座:本来の良さを活かしていきましょう。
山羊座:未来に何が必要で何が不要か考えてみて。
水瓶座:新しいことを取り入れててみると良さそう。
魚座 :幸せ計画書、そんな感じのキーワード。

来週はそんな感じです。



2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)