控除証明書とか届き始めると一気に年末という気がしてくる。今年もあと50日くらいかー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進み、月は上弦を進みます。サイン移動とか無いので、ちょっと落ち着いた感じがあるかも。大きな動きは少なめになるのでは。

新しいつながりが、生まれている

牡牛座天王星が蠍座火星水星に働きかけますね。んで、土星も含めるとTスクエア。一体化を感じさせます。あなたの痛みは私の痛み、みたいな。他人の感覚を我が身のように感じる、そんなことが起こるかも。

これたぶん、見えないところで新しいものが生まれてそうだなー。ブームとかそういう系のものって、いつの間にか広がってきているけど、具体的な時期はわからないですよね。そんな感じ。

感覚を敏感に研ぎ澄ませておけば、色々なものと繋がっていく、そんな印象を受けました。

思い立っても吉じゃない

この時期火の要素が無いんですよねー。だからこそ、あまり直感的に動かないほうがいいのかも。勢いだけで衝動買いとか、そういうことをする時期じゃない感じ。

金星が土星にあるのを考えると、しっかりビジネス的な視点で見たほうがいいかもですね。長期的に使えるとか、そういう理由をしっかり考えてから動いたほうがいいかも。自分自身に稟議を出すみたいな。

でかい買い物はしっかり計画立てないと、想定外の出費を考慮していなかったなんてことにも繋がるのでご注意を。

選択肢を増やす時

太陽は海王星と120度になっているので、自分の目標を広げていくのには良さそうですね。だいぶ制限も解除されたこの時期なので、改めて今後どうするか考えてみるのもあり。いわゆる何でもできるなら何をする?って。

けっこう去年今年は緊急事態宣言だから、で我慢していることって多かったと思うのですが、いざ解除されても動かなかったりすることってありそうだなーと。

何にしろ情報ってやつをしっかり拾っている人はより選択肢を多く持つことができるので、色々な情報を拾うことが大事かなーと思います。

まとめ

落ち着いた感じで、派手な動きは少なめ。年末も近づいているので、しっかり今後何をしていきたいか考えていくと良いのでは無いでしょうかね。

星座ごとに一言

牡羊座:先々を見越して動くと良さげ。
牡牛座:貯蓄なんかには向いている時期ですね。
双子座:無鉄砲に動かないように。
蟹座 :自分の意志はしっかりしたほうが良いです。
獅子座:自分の身の回りを片付けてみては。
乙女座:知識を身につけるのにこの時期を使うと良さそう。
天秤座:積極的に自分の良さを表現してみましょう。
蠍座 :何かに夢中になりそうな時期。
射手座:不要なものは捨てていきましょう。
山羊座:新しい挑戦をどんどんやっていくと良さそう。
水瓶座:派手さは無いけど、充実した時期。
魚座 :将来設計大事。
来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)