switchのジョイコンの効きが悪く画面が暗くなってきたような。買い替えたいけど抽選当たらないんだよなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進みます。んで月も蠍座に入ってきて新月へ。金星が山羊座に入って、水星が蠍座入って、なんかちょっと切り替わりを意識させるかも。

次の時代の働き方

まずは蠍座新月。この新月は天王星と180度になっていますね。深いところへ潜り込むという蠍座ですが、何かガラリと物事が変わる印象も。ふと見た作品にハマるのか、何かにハマった結果人生がガラリと変わるのか。いずれにしろ革命的な新月ではあるのですね。

蠍座ってオタク気質が強いけど、金銭面的な側面も強いので、投資とかにエネルギーを注いでも悪くないかもしれないですね。今全体的に株周り調子いいし、悪くないかと。

まあ緊急事態開けてからの働き方に関する変化が強そうですねー。昔テレワークなんてもの一時的にやってた、なんて会社も出てくるのでしょうか。

思いを伝えられるのは言葉だけじゃない

水星も蠍座に入ってきます。蠍座水星もまた敏感な印象受けますねー。心を感じる、みたいな。ニュータイプとかATフィールドとか、そんな言葉が似合いそうな配置。

感性が鋭くなりがちなので、相手の気持ちをしっかり汲み取りましょ。言葉だけが通信手段ではないので。逆にこっちが言わなくても伝わっていることも、この時期ならあるのかも。

んで、何か今の自分に必要なものとかも直感的に見えてくる可能性が高いので、そのあたり敏感になると良いのかなーという印象です。

成功者

で、金星は山羊座に。山羊座金星って成功者的イメージですよね。成金というか。ビジネス的な強者って感じ。

そんな印象もあるので、この時期は自分にとっての成功イメージとか充実した自分を想像してみると良さそう。イメージできないものは実現できないのです。

反面山羊座金星って恋愛には不向きなので、いまいち男女関係はうまくいかないかもしれないっすー。

まとめ

ちょっとフェーズが変わる。働き方は見直しを迫られるかもしれないですね。自分にとって何が大切かしっかり考えてみると良いのではと思われます。恋愛は焦らず。

星座ごとに一言

牡羊座:浅くじゃなくて、深く考えてみて。
牡牛座:新しい仕事が待っているかも。
双子座:他人のために動く、そういうことは多そう。
蟹座 :自分の深いところまで吐き出すみたいな。
獅子座:頑張りが認められるかも。
乙女座:ワクワクする場所へ自分を導いて。
天秤座:色々な人をつなげていきましょう。
蠍座 :自分にこんな感情があったんだ、とか気づくかも。
射手座:自分の心と向き合う時期。
山羊座:社会的な一体感、そんなのを感じるかも。
水瓶座:ゲームとかチケットとかの抽選に当たりそうな印象。
魚座 :自分の枠が広がっていく時期。
来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)