最近めっちゃ寒いなー。あっという間に気温が下がってきた。毛布も引っ張り出して、暖房もそろそろ準備して。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座に突入。月は下弦を進みます。そして火星も蠍座へ突入。ちょっと色々とドロっとした感情と向き合うことが増えそうですねー。

自分自身と向き合う

蠍座というのはなかなか深い星座、濃い星座として知られていて、他人との深い交わりを通じて自分の成長をするというフェーズなのですよ。

だから表面的な交わりだけじゃこの時期を活かせないのだけど、それってなかなか難しい。本音で向き合わないといけないですからねー。

まあとりあえず、自分の中の感情とはしっかり向き合ったほうがいいです。そこが次の世界へ進むきっかけとなるので。日記とかメモとか、そういうのでいいので自分の感情を記述してみましょ。

パーティータイム

水星金星木星と小三角を形成していますねー。楽しそうな形だし、色々物事がスムーズに進むような感じ。飲食店周りの規制も緩んできたし、ワイワイ騒ぐ感じを受けます。

が、冥王星や土星とのスクエアも見られるし、やっぱり葛藤とかも出そうです。羽目を外すとなんか問題に繋がりそう。

まあ若干ピリピリした空気はあるものの、前向きに考えてみたほうが良いのではないかという印象を受けました。

派手にやった結果

金星と海王星の90度はどう出るかなー。やっぱり派手さが見えますよねー。散財傾向だよなー。金星って射手座にいるしなー。

まあ年末も近いし、ある程度の出費は仕方ないものの、貯蓄にはあまり向かない形。入るのはそれなりに多いけど出ていくのもそれなりに、といったところでしょうか。

まあ本当に自分にとって必要なものであれば積極的に使うのも悪くは無いかと思いますが、なんかあんまり良い印象を感じないですねぇ。

まとめ

しっかり自分の深いところと向き合ったほうが良さそうな時期ですね。何でもかんでもハイ喜んでと答えないようにしましょ。

星座ごとに一言

牡羊座:突然仲が急接近するような感じですかね。
牡牛座:人を活用していく、そんな感じ。
双子座:協調性が大切になっていく時期。
蟹座 :自分の意見をしっかり持ったほうが良さげ。
獅子座:強い絆を作っていきましょう。
乙女座:マインドを深堀りするようなワークとか面白いかも。
天秤座:自分を表現していくと良さそう。
蠍座 :自分の良さを否定しないで。
射手座:不要なものは手放していきましょう。
山羊座:今までとやり方を変えていったほうが良さげ。
水瓶座:幸せの本質というものが見えてくるのでは。
魚座 :他人と未来を想像するような感じ。
来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)