今年はイベント登壇多いけど、あと一回年内にやるかも。やっぱりイベント登壇って経験値を大きく稼げますねー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は24日に蠍座へ。月は23日に満月へ。んで水星も順行に戻って、木星も順行に戻って、なんかスピード感を取り戻してきた印象を受けますね。

フラグが立つイベント

どこから見ていこうかな。とりあえず満月かな。

月は牡羊座ですねー。勢いとパワーがある。積極的に人と会っていくような感じ。交流会、懇親会、イベント参加なんかには良い時期ですね。自然にそういう機会が巡ってくるのでは無いでしょうか。年末近いし。

で、太陽は火星とペアになって山羊座の冥王星と90度を形成。これちょっと運命に導かれる感。たまたま道端ですれ違った人が運命の人だったとか、いわゆるフラグが立ちそうな印象も。

ちょっとこの時期の心理描写とかはメモに残しておくと、将来見返したときにヒントになるのかなって思いました。

我慢しすぎて忘れてしまった感情

んで、逆行開けの水星。金星、キロンとコンプロマイズになってます。天秤座、牡羊座、射手座という男性星座の組み合わせはけっこう自分の意志が重要になってきますよね。攻めに出たほうが良さげ。

どうしてもここ一年くらい我慢すること多かったと思うのですが、我慢しすぎるとそれが当たり前になって、慣れちゃうんですよね。欲しい気持ちがどこかに行ってしまう。

この時期はその抑え込んでしまった思いを、少しずつ戻していくと良いのでは。本当に自分がやりたかったことと改めて向き合ってみると良いと思うのです。

抵抗しないで、受け入れる

んで木星も順行。これも物事がスムーズに流れる印象。ただ水瓶座の木星なので、どうしても変化の助長的な意味合いになりますよねー。

今後さらに時代の変化が起こっていくから、僕らはそれに適応していかないといけない。それはそれでつらい人がいるのかもしれないけど、まあどうしようもないことだからなぁ。

新しい物事には抵抗せずに、積極的に受け入れていく。そっちのほうが今らしいのではと思うのです。

まとめ

いよいよ物事が加速していく、そんな予感。自分の知らないところで色々な物事が動いているものなので、できる限り視野を広げてみると良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:色々な人との交流が吉。
牡牛座:一気に2つレベルアップするような感覚。
双子座:自分のやりたいことを明確にすることで、出会いが増えそう。
蟹座 :家庭とかに向き合ってみると良さそうですね。
獅子座:色々な場所へ出かけてみると良いことが待っているかも。
乙女座:自分の武器をもっと活用できる場所があるかも。
天秤座:この時期はバランス感覚を磨いていきましょ。
蠍座 :ペンキを塗り替えるみたいに、自分の色が変わっていくかも。
射手座:時代の流れを意識してみて。
山羊座:より前向きに、自分を表現してみると良いかも。
水瓶座:しっかりと目標を見定めると良さそう。
魚座 :心理的なところにフォーカスするのも良いのでは。
来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)